SSブログ

チョコレートスキンを利用中です。 [國村さん♪]

なぜに、ブログがチョコレート仕様になったかというと・・・・
先日ミッドタウンまでいって、21-21デザインサイトで「チョコレート展」を見てきたからなのです。
なぜ、「チョコレート展」?かといいますと、作品の一つに國村さんご出演のショートムービーがあったからなのです。(まあ、新大久保まで行って「メルシィ僕?」という明石家さんまさんの舞台を観た帰り道に寄ったまでなんですが・・・)入り口でチョコレートが配られて「作品を見ながらお食べ下さい。」なんて言っちゃう、お洒落な展覧会でした。

國村さんご出演は12分うちの前半で、紳士姿がチェスをなさっていました。素敵♪もう一回観にいきたいな。
内容的にも面白いので「特に國村さんふぁんじゃないです・・・。」という方にも楽しめると思いますよ。(実際、その作品を見るのにちょっとした行列ができていましたし。)
その他にもアーモンドチョコから芽が生えてたり、お菓子箱のタワーがあったりと、とてもお洒落でかわいらしい作品ばかりでした。

※入り口で配られたチョコレートの外装となかみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!ファブリーズCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。