SSブログ

2本立て [演劇鑑賞]

キャラメルボックス「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」と「歌の翼に君を乗せ」の2本立てを強行!
しかも台風でしたが・・・。
「カレッジ・・・」泣きましたね。事故で家族を失った少女と家族の幽霊のお話。
なんと純粋なんだぁこの子は!家族思いで。やさしくて。
そういう純粋な思いがないと幽霊も見えないのよね。

「歌の翼・・・」これも切ない。戦時中の恋の話なので。
人を愛するって?今の日本って?自分の生き方って?いろいろと考えました。
でも、西村雅彦さんが出て、安田顕さんが出て、笑う箇所が無いはずはない!
ところどころしっかり笑わせてもらいました。

正直に言うと・・・
チョコレート展にも行っちゃったんです。2回目です。
すいていたので、國村さんをじっくり観てきました。
正直に言うと・・・2回・・・うそです、本当は3回も、繰り返してみちゃいました。
※証拠のチョコレート。今回は色違いをもらってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋ミセス8月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。