SSブログ

大活躍の8月さ! [國村さん♪]

http://members.goo.ne.jp/home/fpqb54caramel-dream
のカレンダーというページにて、ご出演予定などをカレンダーにしています。
すでに舞台やドラマと色々な予定がいっぱいの國村さんですが、また新しい情報が入りました。
CSファミリー劇場にて「富江最終章」がオンエアー!
怖そうなのできちんと見られるかは疑問ですが、どうなんでしょうか?
「キルビルよりはすごくないよ。」との励ましのお言葉もいただいたので、まあがんばってみます。

舞台エレンディラのお稽古も絶好調のようです。
ご出演が増えるのはうれしいですが、暑い日が続くので、お節介にもお身体の心配をしたりして。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともこ

今日行ったお芝居の会場でエレンディラが上演されるらしく、
ポスターが貼ってありました。國村さん、シブくてかっこいい方
ですよね。
by ともこ (2007-07-29 20:34) 

(V)^l^(V)

はい!
どんな時でも素敵なのであります。
エレンディラのあの衣装も良くお似合いです。
by (V)^l^(V) (2007-08-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。