SSブログ

感激!お返事頂けるなんて!! [品川先生!]

舞台「エレンディラ」を観に行って、素敵な國村さん♪の他にも、あら素敵!と思った方がおりました。
それが、品川先生!品川徹さんです。
わたくしは下手の席だったので、ちょうど目の前で品川先生がお芝居をされることが多かったのです。
素敵でしたねぇ~頭からつま先まで素敵でした。
ああいう大人になりたいものだと思いました。

そんな品川先生!がブログをやっていらっしゃると聞いて、
ちょっと迷ったのですが、どきどきしながらもブログにコメントを書いてみたのです。
するとなんと!翌日にお返事を頂きました。
なんと光栄なことでしょう♪
1回4時間という大作の公演まっただ中だというのに
お忙しい中、しかも午前4時なんていうお時間に!です。
考えれば考えるほど信じられない。私は幸せ者です♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。