SSブログ

6000HIT達成☆ありがとうございます [品川先生!]

なんと6000HITです。(V)_|_(V)
旧HPに設置していた掲示板にひろっち管理人様からコメントをいただきました。師匠からの愛溢れるアドバイスです。掲示板にコメントをいただけるってうれしいですね。
みなさんもよろしかったら書き込みして下さいね。サイドバーにもリンクしておきましたので。
http://64127106.webspace.ne.jp/bbs/
あっ!とか、おっ!とか一言でも。これ間違ってるよ~っていうご指摘でも。やっぱり國村さんは素敵だ~!!でも。お待ちしています。

「エレンディラ」に語り部役でご出演の品川徹先生のブログに、お疲れ様でした!の書き込みをしておいたのですが、千秋楽翌日にまたまたお返事を頂きました。うれしいですね。全部で36ステージ!改めて長かったですね~お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。