SSブログ

りにゅーある☆ [國村さん♪]

久しぶりに2日も落としてしまった・・・あ゛~

先日東京国際映画祭のプレリザーブに申し込んでみました。
Wチャンス対象って・・・ことは?やっぱり競争率は激しいんでしょうね。
そんなこんなでブログもシルク仕様にしてみました。
國村隼さんの素敵な「エレンディラ」画像は・・・泣く泣く撤去です。
でも、ほとぼりが冷めた頃にまた登場しますよ~だって素敵なんですもん♪本当にお気に入りなんです。
携帯でも使っちゃっているもんね♪うふ♪

9月いっぱいでgooのHPが終了です。
そっちも覗いて下さっていた方、ありがとうございました。
こちらと掲示板はまだまだ続くのだ~やめろと言われても!
今後もどうぞよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともこ

更新できなかった時はコレを見ます。

http://blog.so-net.ne.jp/momo_imouto/2007-09-26
by ともこ (2007-10-01 21:01) 

(V)^l^(V)

うはっ!
本当に全力でやってる!!
よきものをありがとうございました。
by (V)^l^(V) (2007-10-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。