SSブログ

東京国際映画祭特番@WOWOW [國村さん♪]

昨日は映画「HERO」を見に行ってきました。久利生さんの時の木村拓哉さんはことのほか素敵です。で、映画館では「シルク」と「銀色のシーズン」のチラシをGetしてきました。「銀色・・・」は予告編も流れていましたが、チラシ・予告編ともに國村さんのお顔は拝見できず・・・でも「シルク」のチラシにはちゃぁんとご登場でした♪「てれすこ」のチラシも探しにいこうかな。

東京国際映画祭の現地レポートブログがどんどん更新されていますね。
http://www.wowow.co.jp/extra/tiff/
特別招待作品「Little DJ~小さな恋の物語~」の舞台挨拶の模様も載っていましたね。
主演の神木隆之介君・・・見るたびに大人になって、どんどん変わっていきますね。10/24の舞台挨拶写真と映画の写真でも、全然違う表情に見えます。
福田麻由子ちゃんは、演劇集団キャラメルボックスの舞台「雨と夢のあとに」に出演していたときに観ました。夏休みの宿題に追われつつ、舞台もがんばった!とか・・・演技もすごいですが、普段のコメントもとってもかわいいですよね。
そして、なんと!ナックスの佐藤重幸さんもご出演だったとは・・・このブログをみるまで知りませんでした・・・。北海道が舞台の映画だったんですね。連ドラ出演中の大泉さんといい、ナックスのみなさんも大活躍です。

特別番組「東京国際映画祭2007」の概要が判明しました!
2007年10月20日(土)~10月28日(日)六本木ヒルズ、Bunkamuraをメイン会場に、都内の各劇場及び施設・ホールを使用して行われる第20回東京国際映画祭。そこでのスターの素顔に密着した独占インタビューやコンペ結果速報、レッド・カーペット、記者会見やパーティなどバラエティに富んだ切り口で、東京国際映画祭のウラ・オモテを紹介して下さいます。
ナビゲーターには、國村隼さんもご出演のクロージング作品「シルク」に出演されている、「芦名 星」さんが決定しております。「シルク」関連で國村さんのご出演を期待してしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMゲッター帰り道@東京国際映画祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。