SSブログ

アニキ・ばんざい! [寺島さん☆]

「アド街」「ブロードキャスター」「チューボー」にてオールドのCMを確保っ!大漁です♪今週はツイているかも?

中村勘三郎さんがご出演の「徹子の部屋」見ました。番組が始まる前に「てれすこ」のCMも流れましたね。番組内では「てれすこ」の映像も流されましたが、残念ながら國村隼さんのお姿は拝見できませんでした。
寒い中、川を渡っている様子もありました。柄本明さんがやろう!と言い出したそうですよ。いや~さすが!プロですね!!でも11/30日に撮影したので本当に寒くて「やっぱりやめればよかったと思った。」とおっしゃっていました。そんな柄本さんはヘルニアの手術後、復帰のお仕事が「てれすこ」の首つりシーンだったそうで大変だったんですって。
そんな楽しいお話を次から次へと繰りだす勘三郎さん。あの黒柳さんが「あの~良いかしら?CM?」とおっしゃっていました。あの徹子さんがですよ!!CMに入れないんですから・・・勘三郎さん、さすが!なのです。
そして「めざましテレビ」でも「まるゼの花道」で「てれすこ」の映像がながれていました。こちらも残念なことに國村さんのお姿は見つけられませんでしたが(V)o|o(V)が見た中では一番の長さ。しかも、勘三郎さん、柄本さん、小泉今日子さんお三方のインタビューもちょこっと放送されたのでした。ちょっとじゃなくて~全編見たいよ~。

過去のHDDを整理しておりましたら、11/6(火)の「めざましテレビ」ランキンGood!ですよの注目DVDコーナーに、寺島進アニキがご出演でしたね・・・「監督・ばんざい!」のDVD発売のPRだったようです。
監督人形と2ショットでの出演でしたが、最後に「監督人形と2ショットで、監督・ばんざい!をしてもらっていいですか?」とスタッフに頼まれ、「2ショットって言ったって・・・動くの?」と困ったようにぶつぶつおっしゃっていましたが、結局リクエスト通りにばんざいをする優しいアニキなのでした。

VTR終わりに軽部アナが「寺島さんはDVD本編にはちょっとしか出演なさってないんですよね。」と言うと、「それじゃあ、(ばんざいしてくれなんて)過剰な要求ですね。」「ありがとうございました。」と大塚さんと高島アナが恐縮しておりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。