SSブログ

アニキ!お誕生日おめでとうございます。 [寺島さん☆]

「てれすこ」公開日には中村勘三郎さん、柄本明さんと共に、TBS生放送→丸の内舞台挨拶→川崎舞台挨拶と大忙しの小泉今日子さんですが・・・「てれすこ」の舞台挨拶のあと映画「転々」の舞台挨拶にも2回参加されたそうです。主役級の作品の公開初日が重なるのは珍しいことらしいのですが、それにしても大忙しですね。「転々」のほうも・・・「時効警察」のオダギリジョーさんと三木聡さんのタッグですから。取り立て屋から借金を返す代わりに「東京散歩」につきあわされるという「心ほどける東京散歩ムービー」という設定もおもしろそうです。
キャストも「ちぃむ時効警察」といっていい?岩松了さん、ふせえりさんをはじめ・・・松重豊さん、鷲尾真知子さん、岸辺一徳さん等とっても魅力的です。
「転々」HPの方もおしゃれで凝った作りですが・・・少々重くて・・・入り口をクリックしてからオフィシャルサイトを読み込むまで時間がかかります。でも、それに耐える価値はあると思いますよ。是非見てみてくださいね。
http://tokyosanpo.jp/indexp.html

ちょっと(?)出遅れてしまいましたが、11/12日は寺島進アニキのお誕生日でした。おめでとうございます。
そんなアニキが「TV Bros. 11/10号」にご登場だという情報をGetいたしました。(V)o|o(V)も良く遊びに行く、さくら子さんのブログで教えていただきました。寺島さんの情報がいっぱいの素敵なブログなのですよ。
で、早速本屋に駆け込み確保っしてまいりました。北野武監督のDVDBOX販売の記事でしたが、お写真がかっこよか~です。アニキ曰く、北野監督の作品には「教科書には載っていないけれど、人として大切なことがちりばめられている・・・」と。今の世の中にはコッチのほうが大切なのかもしれません。
監督人形と2ショットというシチュエーションは「めざましテレビ」でのDVDの宣伝と同じでしたね。ソファーも?背景も?・・・同じ場所・・・かな?

明日は國村隼さんの「生誕記念前夜祭チャット」を開催で、「ちぃむ sunset bar」に集合がかかっています。どなたとお話しできるか楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。