SSブログ

来年の月9は? [寺島さん☆]

「銀色のシーズンオフィシャルマガジン」購入してきjました。「sunset bar」で~本屋の中で探すのに苦労して、映画コーナーなどでさんざん探したら、スキーコーナーに置いてあった~と聞いていたので、スキーコーナーに直行すると、やはりソコにありました。
「ちぃむ sunset bar」では國村隼さんの笑顔が話題だったので、もうレジまでですら待ちきれず、手にとってすぐにピラピラ見てしまいました・・・

えっ・・・笑顔♪

すっ・・・素敵♪

・・・だわ。

同じく本屋にて、「CM NOW vol.130」をチェック!寺島進アニキが素敵なお父さんを演じますCM「ファブリーズ」の舞台裏が載っていました。息子役のお子様とは現場で、まるで本当の親子のように一緒に過ごしているんだとか。
寺島さんといえば「薔薇のない花屋」のCM始まりましたね。出演者の皆さんが静止画で格好良く並んでいますが・・・やっぱり寺島さん、スーツ姿(だったような?たぶん)でしたが素敵ですね。
「めざましテレビ」で製作発表(かな?)の記者会見の様子もやっていました。6時代に放送された時には香取慎吾さんのコメントしか流されませんでしたが・・・きっと寺島さんのコメントも楽しかったでしょうに~放送してくればいいのにさっ!香取さんはドラマスタート前には色々な番組に番宣に行くようですが、寺島さんのご活躍もアリですかね~。

寂しいのは「ガリレオ」が終わってしまったこと。面白かったですからね~。
最終回のゲストの久米宏さんも、周りの役者さんとのテンション・・・というか感情の入れ方・・・というようなところの差を、最初はちょっと気にしてしまいましたが(何でだか、なんとなく・・・)時間が経つに連れて、研究のことしか考えない教授キャラに納得して・・・ぴったりじゃない!と熱心に見てしまいました。
湯川・福山雅治さんと内海・柴咲コウさんの関係もなんだか良い雰囲気ですし~映画も楽しみです。
「ガリレオ」最終回の後には、「薔薇のない花屋」のドラマの映像も放送されて、動いている(?)寺島さんも見ることができました♪「ガリレオ」に引き続き、また月9をチェックせねば!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ひろっち

福山さんのラジオ聴いてますか? 久米宏さんとの芝居に緊張してたというようなことおっしゃってましたね。
「ガリレオ」見ながら日曜の福山さんのFMのラジオ聴くのは、なかなか裏話として面白かったですね。
なんせラジオが日曜なものだから、「明日は最終回」とか宣伝してくれて。
終わっちゃいましたねえ。
by ひろっち (2007-12-20 21:18) 

(V)^l^(V)

ひろっちさま!いらっしゃいませ。
福山さんのラジオが面白いというのは、噂で知っていたのですが
今まで聞いたことはないんですよ~
我が家はラジオの電波が入りにくくって・・・
「ガリレオ」の話もして下さっていたんですね~聞きたかったです。
by (V)^l^(V) (2007-12-22 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。