SSブログ

だいぶ前の話になってしまいますが・・・ [寺島さん☆]

やはりちょっと申し訳ない気がしたので、「銀色のシーズン」のブログパーツを復活させてみました(V)^|^;(V)以前よりも何だか軽くなったような気がします。動画が見られなくなってしまったのは・・・しかたがないのでしょうね。

ところで・・・やりました!
キャラメルボックスの次回公演・・・あの上川隆也さんがご出演ということでチケットの争奪戦が予想された『きみがいた時間ぼくのいく時間』のチケット。
抽選予約が当選しました!
本当にうれしいです~♪
http://www.caramelbox.com/stage/kimijikan/

だいぶ昔になってしまいましたが・・・
「中居正広の生スーパードラマフェスティバル」というフジテレビの新春特番で、1月クールの新ドラ5番組の出演者がボウリングで戦う生番組だったのですが・・・ご覧になりましたか?

フジといえば月9・・・といえば寺島進アニキ・・・アニキのボーリング姿!?見たい~♪

と思っていたのに・・・油断しました。テレビを付けたときには・・・最終フレームで・・・「薔薇のない花屋」チームの投球は終わってしまっていて・・・

もう、とことん落ち込んでいたところ・・・(V)o|o(V)のブログ友~さくら子さん(と勝手に宣言してしまいましたが・・・)が「guiter_sistersさんのブログ『前略、寺島進様』に詳しい番組の様子がUPされているよ!」と教えてくれました。そして、快く「ブログに載せてもいいよぉ~。」おっしゃってくださる太っ腹のguiter_sisters様。新年から皆さんに助けられ生活している(V)^|^;(V)なのでした。

司会担当のSMAP中居さん。絶対!寺島さんをイジルだろうと・・・好きそうだもの~と思っていたのですが、やっぱり服装やら佇まいやらに
「・・・ヤミ金・・・?」
「・・・すんごい顔で見てる・・・」
「怖い・・・ちょっと柄悪い・・・」
などと突っ込んでいたようです。

もう一つ気になっていた、投球前の願い事は「頭が良くなりますように・・・」だったそうで、照れながらも「・・・台詞覚え悪いんで・・・一度読んだらこうすぐ覚えられるような、そんな頭になりたい・・・」と。そして「学生時代、勉強は全然しなかった・・・」と告白した寺島さんに、中居さんは一言・・・

「あぁ、やってない感じは出てますね・・・」

あぁ~うれしそうに寺島さんをイジル中居さんの顔が浮かんでくるようですよ。絶対、寺島さんのこと好きですよね~中居さん。あぁ~やっぱりまた、見たくなっちゃいましたよ。生放送だし、再放送は・・・ないか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表!銀色の・・・たまごのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。