SSブログ

パンドラエキストラ [國村さん♪]

メンテナンスのために2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00のあいだ、So-net blogすべてのサービスが利用できなくなるそうです。
記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません・・・だそうな。
メンテナンス後は大幅な機能拡充!ということなので・・・
3日間のお別れ(V);|;(V)ですが、忘れないで下さいね(V)>|<(V)

本日「わらしべ夫婦双六旅」を観てきました。天候には・・・恵まれず。個人的には色々ありましたが・・・それは置いておいて・・・とっても面白かったですよ~藤山直美さんと中村勘三郎さんがですからね~。詳しくはメンテナンス終了後にUP致します・・・予定です(V)^|^;(V)

4月から始まるというのにまだまだなぞが多い連続ドラマW「パンドラ」
WOWOWの3月の情報誌がきたのですが・・・WOWOWのHPにもある、いつもの黒背景の題名だけしか掲載されていませんでした↓コレ


ただし特別番組放送は決定しているようで・・・「連続ドラマW『パンドラ』のすべて」という番組が3/20から放送されます。それまでは・・・お預けかしら(V)?|?(V)

そんな「パンドラ」がなんとエキストラ募集中!だと。「ちぃむ sunset bar」のみなさんさすがの情報力ですね。横浜で撮影のようですよ。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/film/extra.html

製作会社のHPなんていうのも探し出して下さいました。
http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/drama/drama_pan.html
こちらには詳しい出演者のお名前もあり・・・3/2の回には小西真奈美さん、山本耕史さん、小野武彦さん、山本圭さんという豪華な方々に加え・・・國村隼さん♪のお名前もございます!
横浜かぁ~遠いなぁ~。でもエキストラって一度経験してみたいんですよね。
そして・・・國村さん♪ふぅ。贅沢な悩みは続くのです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふたたびの恋見参!!三日のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。