SSブログ

お父様をお持ち歩き♪ [國村さん♪]

銀色のシーズン」我が地元では、今月で上映終了です(V)>|<(V)瑛太さんの、玉山鉄二さんの、青木崇高さんの、そして國村隼さんのウェア姿が見られなくなると思うと寂しいなぁ~結局2回しか見られませんでしたし。
それ以前に・・・「チーム・バチスタの栄光」も見ていないのでした・・・早く見たいよぅ。
 
國村”お父様”隼さんが素敵♪
新聞(読売夕刊・・・わたくしは入手できませんでした・・・)などにも取り上げられた「ザ・サントリーオールド~父の誕生日篇
オンエア当初の連発の勢いは無くなりましたが、度々出逢えて・・・幸せな気分になっております。
 
そんな「オールド」のCMが・・・
YouTubeに早速登場です!
http://jp.youtube.com/watch?v=PIJFMRkQPG0
iPodにダウンロードすれば
あのCMが・・・
あのお父様が・・・
あの照れ笑いが・・・
持ち歩けるのです♪一緒に旅に出られるのです♪うふっ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。