SSブログ

発表!2月の「オールド」遭遇ベストワン!! [國村さん♪]

先日ブログに書きました、「パンドラ」のエキストラ。
そう・・・小西真奈美さん、山本耕史さん、小野武彦さん、山本圭さん、

そして國村隼さん♪が参加予定の撮影でございます。
そんなも贅沢メンバーの撮影ですから、たくさんの応募があって、そうは当たらないだろう・・・と軽い気持ちで応募してしまったエキストラ。
 
当たってしまった・・・・。
 
当選したので参加して下さい・・・とメールが来ました・・・どうしましょう!!
何て言ったって初めての経験ですから・・・撮影ってだけでドキドキなのにぃ~國村さんが来るかもしれないなんて・・・気絶しそうですぅ。

2月9日からオンエアされた「ザ・サントリーオールド」の新CM~父の誕生日篇。
素敵っ♪テレビでお見かけするたびにきゅん♪と幸せになれますね~ここ最近は、このCMのためにテレビを見ているようなものでございますよ。そこで、突然ですが!発表します。

オールド」CMオンエア番組ベストワン!!
注:あくまでも(V)o|o(V)がCMに遭遇して幸せを味わった回数をもとにしております。もちろん、他でもたくさん放送されていますので、決して!客観的で正確な統計ではございません。めちゃくちゃ主観的であいまいです(V)^|^;(V)あしからず・・・ グラフ.jpg
1位は・・・「日曜洋画劇場」と「イブニングファイブ」でございますが・・・「イブニング」が週5なのに比べ「日洋画」は週1で、毎回オンエアしていた事になるわけですから・・・。

割合からいえば「日曜洋画劇場」の優勝でございましょう! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やぁま

こんばんは。
わ!すごいっ!!!
エキストラ当たったんですね~!!!
ドキドキですね(≧∇≦)
by やぁま (2008-03-02 02:27) 

(V)^l^(V)

そうなんですよ!当たっちゃったんですよ。
どれくらいの確率のものなのかは全くわかりませんが・・・。
いや~ドキドキでした♪
by (V)^l^(V) (2008-03-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。