SSブログ

DSで・・・にゅうめん? [國村さん♪]

「Google アラート」から國村隼さん情報が入りました。東京中日スポーツのWeb版に「パンドラ」の記事がございました。

 

パンドラ」の初回と2回目の演出をフジテレビのドラマディレクター河毛俊作さんがなさるそうです。

河毛さんといえば・・・ 「君の瞳をタイホする!」では、今回の主役!三上博史さん柳葉敏郎さんともお仕事をされていますし、なんといっても(V)o|o(V)が好きだったのは「きらきらひかる」これでは、脚本の井上由美子さんとご一緒でしたね。

それにしてもフジからWOWOWへの演出家さんの“レンタル”とは・・・珍しい。

 

14日にはなんと

「パンドラ」制作報告会見

も行われるようで・・・國村さんが出席なさればいいですよね。河毛さん繋がりで・・・フジテレビの皆さん!芸能ニュースに取り上げて頂けないでしょうか。。。

そしてWOWOW未加入のみなさんの朗報!初回は無料放送だそうですよ。

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008030702093376.html 

 

先日おもちゃ屋さんのゲームソフトコーナーにて発見!
DSソフト「食彩浪漫」
「・・・様々な有名人ゲストが、思い出の料理を紹介するNHKの人気番組『食彩浪漫』・・・

・・・その番組に登場した著名人、有名料理人の『思い出レシピ』200種類を収録したレシピ集・・・有名人の思い出ばなしも楽しむことができる・・・」
2007年10月発売のこのソフト。國村隼さんの回の放送は5月

HPに掲載されていた著名人の欄には、國村隼さんのお名前はありませんでしたが、199名のうち掲載されていたのが45名ですから・・・その他多数の中に入っていらっしゃる可能性もあるかも?しれません。
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/osumitsuki/syokusairoman/


でも~まずDSを持っていないので・・・たしかめる術もなし。もし詳しいことを知っている方がいらっしゃいましたら、國村さんのご登場があるか教えてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。