SSブログ

2作品同時発売!! [國村さん♪]

今週になって、ちょっとあたたかくなったと思ったら・・・飛んでますね!花粉。昨日あたりからひどくて、鼻のかみすぎで鼻が痛い。というわけで知人に勧められたローションティッシュを購入してみました。違います!値段は高いですが、その分お鼻は痛くありません。これでどうにか過ごせるかしら・・・。

今年の1月に公開された映画「シルク」のDVDが発売になります。どこがどのように特別なのかは判明していませんが・・・「シルク スペシャル・エディション」という題名で5月23日に発売予定です。
n_623acbf10568pl.jpg

5月23日といえば・・・

なんと「やじきた道中てれすこ」のDVD発売日と同じではないですか!!
何か「発売初日に適した日」とかあるんですかね・・・大安とか?(V)>|<(V)いや、きっと偶然なんでしょうけれど。
楽しみが増えてうれしいですが、お財布は・・・今年も大変なことになりそうです。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

ホントに同じ日に出すなんてねぇ…。
でもSILKはたぶん買いませんなぁ。
レンタルで済ますつもりです。
東京国際映画祭ではセレモニーに出席されておられましたが、他の事ではあまりにも扱いが小さい<`~´>(プンプン!)のでねぇ。
だから國村さんの出演シーンの確認の為のみに借りるのさ!
by おいちん (2008-03-14 02:06) 

(V)^l^(V)

問題は・・・スペシャル・エディションのスペシャルの部分ですよ。
何か・・・メイキングとか?インタビューとか?入っているのでしょうかね?
國村さんとフランソワ・ジラール監督がとっても親密そうだったので・・・わざわざ國村さんのために、オリジナルに無い役を作って下さったそうですので・・・そんな関係で特典映像にご登場はないかな??と淡い期待を持ってみたりして。
by (V)^l^(V) (2008-03-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。