SSブログ

夏といえども「銀色」のシーズンです! [國村さん♪]

草薙剛さん出演の舞台「瞼の母」のプレオーダーに挑戦してみました。
やはり人気があるからなのでしょうか・・・プレオーダーから特電での取り扱い。始まって何時間も経ってから電話したのに「お掛けになった番号は・・・現在・・・掛かりにくく・・・」という
いつものあの(V)>|<(V)な音声アナウンスの連続で、結局1時間後だったですかね~繋がったのは。もし当選したら・・・奇跡ですよコレは。

ついに・・・ついに来ました!銀色のシーズン」DVD
スタッフブログによりますと・・・
7/2(水)レンタル/セル同時リリース!!
http://admin.g-season.jp/app/diary/index.php?diary_type=making&type=day&year=2008&month=3&day=17


セルDVDには3,990円の1枚組と6,825円の3枚組があり、そのうえ噂のブルーレイ版4,935円も発売されるそうです。
「・・・あの美しい雪山、そして大迫力のスキーアクションを楽しむならば、やはりブルーレイのHD映像こそがふさわしい・・・」とおっしゃっていますが・・・ブルーレイ持ってないしなぁ・・・
その上3枚組の方には山のような特典が・・・

豊富なメイキング映像
②初日舞台挨拶
③羽住監督自らの手による再編集版の「雪猿BGV」とでも呼ぶべき映像集
(・・・サントラの楽曲に合わせ、本編の映像を監督が再編集し、ストーリーとは関係なく、キモチよ~く『銀色』の世界に浸っていただこう!という、まさにスペシャルな映像・・・だそうです。)
④「みんなで作った!みんなを繋いだ!『銀色』の100日!!」的なもの。(タイトル未定・・・『銀色』を支えて下さった現場のスタッフ、ボランティアの方々、エキストラに参加して下さったみなさんへの感謝の意を込めた、みんなで作った『銀色』の思い出アルバムみたいになものらしい・・・です。)

ほ~ぅら~ぁ、山のようでしょ!これは絶対!3枚組が欲しい♪
個人的には①のメイキングの豊富な!のところに・・・スキー特訓と、映画のエンドロールに使われたカチンコ集が入っているとうれしいのですが・・・何はともあれ、今からお小遣いを貯めて、待ち受けるしかないですね!
また今年も・・・カルピスに頼る夏になりそう・・・です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

パイナップル

『銀色のシーズン』DVDはやくも楽天で予約受付開始、3枚組が26%offで5,050円です。。。

少し高いけど、予約してしまいました。

現金ではなくて、ITアンケートでためたポイントを使ってですけど。

ITアンケートってけっこうポイントたまりますよ。。。
by パイナップル (2008-03-18 23:13) 

(V)^l^(V)

もう?しかもオフっている・・・。

ITアンケートって、どんなものなんですか?
それでDVDが買えちゃうなんてスゴイですね。
by (V)^l^(V) (2008-03-18 23:32) 

パイナップル

〈モニター〉というキーワードで検索するとモニターアンケートHPがたくさん見つかりますよ。

私が登録している主なところは楽天とYahoo関係です。

個人情報を登録しなければならないのが、やや難点ですが。

大体、1通のアンケートの報酬は3Pから6Pですが、たまに高ポイントのもあります(記述式のアンケートは高ポイントです)

アンケートに答えていると先の世の中の動きが見えたりもするのでけっこう楽しめますよ。

ポイントは一定量たまると現金やギフトカードやAMAZONギフトカードや図書カードや電子マネーとかと交換できます。

楽天関係のアンケートサイトだと楽天ポイントと交換できます。
7月頃までポイント交換のとき1.5倍にしてくれるのでお得です。


by パイナップル (2008-03-19 00:11) 

パイナップル

続きです。。。

ポイントはアンケート1通につき、3Pか6Pか10Pくらいですが、1日に何通かはくるので ちりも積もれば◎です。

たまに予備調査のあとに本調査っていうのもあり、このときのポイントは100Pか200Pもらえたりします。

ただし、ほとんどが早い者勝ち状態なので 受信メールのチェックはかかせませんが。

アンケートメールの送信はゴールデンウイーク、お盆休み、年末年始は
休みみたいです。

週末から週明けは少なく 週半ば頃の水木の夕方から深夜がピークです。

個人情報と趣味と興味ジャンルの登録内容に応じたアンケート内容です。

アンケートのほとんどは選択形式が主体なので簡単ですがライバルも多く、記述式のアンケートは敬遠する方が多いのでがんばって回答してます。

アンケート複合サイト→『予想ネット』もおもしろいです。

3年ほど前にインターネット(IT)モニターアンケートを始めたころは小規模なアンケートサイトが多かったのですが、最近その業界も吸収合併が銀行業界みたいに進んできて、楽天系かYahoo系かみたいな感じになってきてます。

景気のいいアンケートサイトはアンケートメールが多くポイント交換条件がいいです。

長々と書いてしまいましたが。。。お役に立てたでしょうか?

by パイナップル (2008-03-19 17:26) 

(V)^l^(V)

詳しくありごとうございます。
なるほどね~ポイントの高いアンケートにはライバルも多いのですね。
でも、がんばってDVDがGetできるならば・・・いいですね。
by (V)^l^(V) (2008-03-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。