SSブログ

やっと~バチスタ [國村さん♪]

「ケータイ捜査官」のブログができていましたね~
http://www.tv-tokyo.co.jp/k-tai7/blog/index.html
今のところの様子を見ると、撮影の様子とか、そういったものは投稿されていないので、國村隼さん関連のことが書かれるかはわかりませんねぇ。放送が始まればもっと活性化されるのでしょうが。残念ながらRSSが使えないので、投稿されてもわからない・・・これはちょくちょくチェックしていくしかないですね。

そして特番も放送・・・新番組「ケータイ捜査官7」の魅力をギュッと凝縮!した番組だそうですよ。
撮影の現場映像のほか、三池崇史監督やキャストの皆さんのの特別インタビューも・・・國村さんもご登場されますように・・・。

3月30日(日)テレビ東京 夕方4:55~5:15

世の中春休みと言うことで・・・突然ですが・・・
せっかくなので、さんざん溜まってしまった國村さん関連の映像を鑑賞するのだ!宣言!!

で記念すべき①つ目の作品はチーム・バチスタの栄光
やっと見られましたよ~仕事場の近くの映画館では、1日に1回の上映になってしまったので、仕事が終わってから走りました~そのおかげで、2分前に到着。ギリギリ間に合いました。

本格的な医療シーンに、竹内結子さんと阿部寛さんの掛け合いに、謎解きに、見所はいっぱいありましたが・・・なんと言っても
國村さんの院長先生♪
だって・・・(注:ちょいとしたネタバレあり?)

「どうしようかな・・・。まあ君でも・・・良いか・・・。」
っていうテンションで、大切な調査を頼んじゃったり

「(たどり着いて)良かった。迷っちゃったよ。」
と自分の病院内で迷子になってみたりと

お茶目さ満点の院長先生なのです♪

しかし!一転!!
院長権限で非常事態宣言を出した時などの・・・ズバズバてきぱきとした指示の出し方などは、頼れる院長といった感じで・・・格好良かったですね。
素敵ですわ♪院長先生♪♪

これぞ!春休み第1作にふさわしい
・・・って溜まったDVDの消費には全く貢献していなかったか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。