SSブログ

ついにきました!釣り雑誌!! [國村さん♪]

夕方のドラマ再放送枠に國村さんがご登場!!の情報です。「ちぃむ sunset bar」のみなさん、いつもありがとうございます。 
3月28日(金)14:07~15:00 フジテレビで世にも奇妙な物語『不幸せをあなたに』」が放送され、そこにご出演されているんですってよ。(V)o|o(V)も見たことがないので楽しみですね~。
こういった再放送はなかなか情報がつかめなくって・・・。本当にみなさんの情報には感謝★感謝ですm_|_m
 

「sunset bar」でも・・・「いつか、きっと、釣り雑誌にご登場があると思う!!」と散々言っていましたが・・・とうとう國村隼さんのインタビューが釣り雑誌に登場です♪

その名も
「FlyRodders(フライロッダーズ)」2008年5月号
08-07837-053.jpg
フライロッダーズ・インタビュー第7回
http://www.chikyumaru.co.jp/flyrodders/

正直、釣りのことはわからないので・・・立ち読みか?それとも購入か?と悩みながら本屋へ向かったのですが、インタビュー掲載ページを見てカタマッてしまいました・・・

す・素敵すぎる笑顔だぁ~♪
煙草をくわえつつ、釣り道具を触っている感じも・・・
とてもとても~♪

で、もちろんやっぱり!即購入です(V)^|^;(V)
だって本当に素敵なお写真なんですもの・・・。
家に帰ってからざっと目を通しただけですが・・・このお写真以外にも・・・インタビュー自体5ページもありますし、「にっぽん釣りの旅」のお写真あり、「プライベートフォトinニュージーランド」と思われるお写真ありという充実ぶり。
他の記事を読んで理解できるかどうか・・・はわかりませんが、買って損無し!の1冊ナリ。
これを機にちょっと釣りでも勉強してみようかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。