SSブログ

やっと完・・・HR① [國村さん♪]

今日放送の「ケータイ捜査官」残念なことに全国放送ではないのですが・・・
ご覧になりましたか?
(V)o|o(V)は今帰ってきた所なので、まだ見ておりません。
國村さんの活躍ぶりはどうだったのでしょうか??あぁ~きちんと録画されていますように! 

春の作品鑑賞・・・続きましてHR第1巻に戦いを挑みました。
だいぶ前から見始まっていたのですが・・・
お弁当を食べられちゃう八木田さんや、
お母さんと喧嘩する八木田さんがとってもお気に入りで・・・
見ては巻き戻し・・・見ては巻き戻し・・・の繰り返し・・・

第2話から全く進んでおりませんでした。
しかし!今回はどんなに國村隼さんが素敵であろうとも
巻き戻しは禁止!!と心に決め、HR第1巻を見おわしました。とはいえ、やっぱり2・3度巻き戻してしまいましたが・・・。

どのお話でも・・・鷲尾君と対決したり、
やってもいない罪を自白したり、
手品や変顔を披露したりと、男気溢れる素敵な八木田さんでしたが、
一番のお気に入りは「級長選挙」ですね。
級長を選ぶ・・・只それだけなのに、あんなに面白いことになるなんて・・・。八木田さん、
土下座までするはめになっておりました。
特典映像に付いていた「三谷・慎吾の課外授業」という裏話を語り合う映像で、三谷幸喜さんも香取慎吾さんも「級長選挙」に太鼓判を押していましたよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やぁま

こんばんは☆
私も『級長選挙』大好きです!!
級長になりたくないのに『ゼロじゃ八木田がかわいそうだろう』と自分に1票入れちゃう八木田さん、かわいいですよね(*^^*)
by やぁま (2008-04-03 00:36) 

(V)^l^(V)

こんばんは、やぁまさん。
そうそう!その台詞も好きでした~
「ゼロじゃ八木田がかわいそうだろう!」って必死で言う姿が・・・
仰るとおり!かわいいです♪

by (V)^l^(V) (2008-04-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。