SSブログ

父の日に向けて? [國村さん♪]

全国で放送されるかわかりませんが・・・フジテレビの再放送枠で「Dr.コトー診療所」の再放送が始まります。
4/14の15:30~スタートで1日1・2話ずつ放送されるようです。
あんなに好評なドラマだったのに・・・全く見ておりません(V)>|<(V)
我らが國村隼さんは第2話にご登場だったかしら??そんな第2話は4/15の15:00~の予定でございます。

そして、そして「平成無責任一家 東京デラックス」の放送情報も入りましたが・・・残念・・・わたくしは見られません。これも見たことがなかったのになぁ~。
4/20 19:00~tvk(テレビ神奈川・・・っていうんだったかな?)です。ご視聴成功のあかつきには、感想を教えて下さいね。
今日はこれから「日本沈没」あるし、「パンドラ」もあるし。良い1日です♪

最近ご無沙汰でした「サントリーオールド」のCMがめでたく復活の兆しでございます。
(V)o|o(V)が遭遇しただけでも・・・

4/9 報道ステーション
4/10 木曜洋画劇場
4/12 もしもツアーズ、チューボーですよ

番組内で放送されていました。
「チューボーですよ」なんかは、放送されないかな~なんて想いながら見ているんですが・・・他の番組でふとあのCMが流れると・・・
すごくうれしいんですよね♪
キター!これで今日も1日幸せ♪
嫌なことがあろうが、疲れていようが・・・マイナスな出来事は全部チャラ・・・を通り越してプラスの領域まで幸せ度がUPしちゃいます♪

父の日の「オールド」プレゼント大作戦のために、
そして(V)o|o(V)の日々の幸せのために(笑)
これからCMもバシバシ放送して下さいね。

タグ:國村隼 CM
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おいちん

おはようございます。

Dr.コトー見たこと無かったんですか。
国村さんの役はうるさ型の内オバアこと、内さんの息子さん役。
頑固な内さんの言動にやや呆れながらも、お母さんの治療をコトー先生に託す優しい役です。
島から内地に帰る時の、船から島を見る表情が印象に残っています。
國村さんの事をそんなに気にしていない時でも、これだけは覚えてましたから、かなり良いシーンだったんでしょう。
あれっ?あれはスペシャル版の時だったのかな?
…自信が無くなってきました(笑)
まぁそれは(V)o¥o(V)さんの目でご確認を。

「パンドラ」まだ見てません。
さあ、(V)o¥o(V)さん探しをしなくては!

オールドの父の日パックの、あの景品の中の写真。
あれは見本なのであって実際には、入っていないのでは?
と思い始めました。キャプションがそんな感じなので…。
まぁこれも実際に見てみないとわからない話でした。
by おいちん (2008-04-14 05:48) 

(V)^l^(V)

本当にお早いですね~おいちんさん。
コトー詳細ありがとうございます。
スペシャル版かぁ・・・そうだったような気もしてきました。明日確認致します!

「パンドラ」第2話も面白かったですね~目を皿のようにしても見つからないであろう(V)o|o(V)をお探し頂きありがとうございます。自分でようやくわかる程度に・・・いました(笑)

オールドのおまけ・・・見本だからって・・・あり得る話ですね~わたくしにとってはお写真のほうが重要ですのに・・・。
by (V)^l^(V) (2008-04-14 22:58) 

パイナップル

こんばんわ、おじゃましまーす♪

あれ?なぜ今Dr.コトーの再放送なのかわかりました。
GWに柴咲コウさんの『少林少女』公開だからなのだ。
映画のCM流れました。

Dr.コトーの2話で國村さんゲスト出演されました。
実はこのシリーズのDr.コトーのDVD去年買っちゃったのです。
メイキング映像に魅かれて。。。
そのメイキング映像に國村さんが出ていらっしゃるのですよ。
國村さんとっても素敵ですよ~♪♪♪
撮影風景がみれるのですよ、あの船で島を離れていくシーンが。
by パイナップル (2008-04-16 00:54) 

(V)^l^(V)

なるほど!コウちゃん繋がりでの再放送ですか!!
納得。

DVDにメイキングですか!しかも國村さんも登場ですか!!
う゛~また欲しくなってしまった・・・。
パイナップルさんが購入されたのは2004のDVD-BOXですか?
それともスペシャルエディションのほう?
by (V)^l^(V) (2008-04-16 21:48) 

パイナップル

スペシャルエディションで2004のDVD-BOXです。
              ↓
http://www.amazon.co.jpで買うと定価の25%off
http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=D0032130も同じ
(特典DISC:出演者インタビュー/メイキング/和田さんの写真館/
与那国島実景集/予告集//約203分)がついています。

『パンドラ』のロケ病院は横浜市立大学付属病院でしたか。。。
教えて下さりありがとうございました。
by パイナップル (2008-04-16 23:37) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、詳しい情報ありがとうございます。
う~ん、どんどん欲しくなる~。
悩みますね・・・。
by (V)^l^(V) (2008-04-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。