SSブログ

いつもわがまま ガマ王子 [國村さん♪]

今まで全く気付きませんでしたが・・・我が家の庭にも美しいチューリップが!
気付かない、いや、気にしていないって恐ろしい・・・。
大田黒先生のように花瓶に生けるのもよいですが・・・ちょっとかわいそうになって断念。今度写真でも撮ってみましょうかね。

HPもビックリ!の映画「パコと魔法の絵本」に・・・スピンオフ企画が・・・と言う話は以前にもしましたが、今まで見れていなかったので、今週こそ!と月曜日の20:54~テレビ東京を見ていたのですが・・・
やらない・・・隔週?なの?

ということで、実際にはまだ見れていないのですが、話によれば声優陣がすごいらしい・・・。

ガマ王子:ハリセンボン 春奈さん
ミズスマシ:雨上がり決死隊 宮迫さん
アメンボ:雨上がり決死隊 蛍原さん

う~んゴージャスですね~。
そして、パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃんも、実写で登場するんですって。
これは・・・見たい!
電子番組表によると、来週、5/12(月)は放送するみたいなので、20:54にはテレビの前へ集合!ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。