SSブログ

いったいどうしたかというと・・・ [國村さん♪]

今日はこれからお出かけなので・・・タイマー投稿というものに挑戦!成功するでしょうか?

國村隼さんがご出演と知って、絶対再放送して欲し~いと思っていた「ナースマン」ですが・・・
大人の事情?により不可能となり・・・
いったいどうしたか?というと・・・

DVD購入!
やっぱり~ですか?もうこれこそ衝動買いという感じで・・・「ドラマ再放送・・・」の記事をみてすぐに申し込んでしまいました。
國村さんがご出演されているのが、連ドラ「ナースマン」と「ナースマンSP
ということで、「ナースマン5本と「ナースマンSP1本計6本!
先日、届きました。
P106136.JPG

まだ・・・

見ていないDVDだってたくさんあるのに・・・。
HDDのなかみもパンク寸前なのに・・・。
「震度0」だってまだ買っていないのに・・・。
積み上げたままにならないように注意せねば。

と言いつつまだ見ていないのですが、パッケージに気になる所を発見。
上の写真でもわかりますが、パッケージに出演者の方々が列をなしてうつっているのですが・・・
みなさん、注射器とか、カルテとか医療器具を片手にポーズされているのです。
なのに・・・國村さん演じる三木先生の手には・・・
バナナ?

P1061.JPG
だいぶ拡大したので見にくいですが・・・バナナ・・・。
いったいなぜ?
どういう役柄なのでしょう?気になりますねぇ~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

あはは!ホントだバナナ持ってはる~。
確か屋上で休憩時間なんかにバナナをよく食べていた記憶が…。
違ってたらすんまへん!
これから見る方に釈迦に説法という感じですが、まだストーリーやキャストが見られるHPが稼動してますね。

大人の事情ねぇ…。
あの極楽なとんブ~が悪さしなきゃ、再放送間違い無しなんですがねぇ。
故・伊藤俊人さんや渡辺いっけいさんも出ていたので、是非再び見たいドラマなのになぁ。
ところでBS日テレで「ザ・ナースマン」というのをやってますが、見てみたら、台湾やら韓国のドラマでした。
日テレ系なので期待しちゃいましたよ~!

DVDは溜め込まないように、ちゃんと見るようにしましょうね(笑)
by おいちん (2008-05-04 03:04) 

(V)^l^(V)

タイマー投稿成功していたみたいですね。ほっ。

おいちんさん、おはようございます。
屋上でバナナのお医者さんですか・・・ますます気になりますね。
DVD・・・すでに溜め込んでいるので・・・地道に消費できるよう努力いたします。
by (V)^l^(V) (2008-05-04 08:49) 

パイナップル

『ナースマン』は1年ほど前に購入し、時々みてます。
HRで國村さんんの母親役をされた岸田今日子さんが婦長さんなのです。
私もあの極楽とんぼの方の不祥事で再放送はダメだろうなと思いましたから。。。
バナナが大好物という設定ですが、國村さんご自身もやっぱりお好きなのでしょうか?この世代の方たちが子供のころ、バナナは高級果物でしたから。
...かくいう私もバナナも香りも好きです。

by パイナップル (2008-05-04 15:00) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、いらっしゃいませ。
もう「ナースマン」もお持ちとは・・・さすが!
なるほど~バナナが大好物という設定で・・・だから・・・持っているのですね。納得。

そういえば今日・・・バナナ味のアイスを食べた(V)o|o(V)です。無意識です♪
by (V)^l^(V) (2008-05-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナースマンプレイバックの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。