SSブログ

プレイバックの続き [國村さん♪]

「sunset bar」にて新情報!かりんさんありがとうございます。
以前一度放送されて・・・一生懸命NHKにレギュラー化をお願いした・・・
「ドキュメント考える」が再び放送されるようです。頼んだ甲斐がありますね。
http://www.nhk.or.jp/tamago/index.html
番組HPにはありませんが、ナレーションは再び國村隼さんのようですよ♪
素敵なお声がまた聞けるのですね・・・♪
前回の石田衣良さんの回も再放送された・・・のですが、「花よりもなお」と見事にかぶってしまい、仕方なくVTR録画にしました。
まだ
「番組たまご」の一つなのでレギュラー化というわけでは無いようですが、今回は2回放送。これを機にレギュラー化への道を歩んで欲しいものです♪ 

今日は映画「相棒」のレイトショーに行くので、やっぱり予約投稿。
で、連続ドラマW「パンドラ」も予約録画。
どちらも成功すると良いのですが・・・。

パンドラ」の特番を見てから、10分じゃ物足りなくて見直し中。第2話に突入です。
大田黒さん大活躍(?)の第2話
1話の予告で心配していた腕の傷は・・・
ココからネタバレあります。

結局自分でやったんじゃないの~心配したのに~。
でも、この↓カットが好きです♪
第2話01.jpg

ネズミちゃんとはお話ししますし。
大田黒さんふぁんとしては何度見ても嬉しいですね♪

ついでにまたまたエキストラ出演シーンも探索。
放送中ではこれこそ一瞬!これ↓は知人も全然気づきませんでした。
MyNo2-1.jpg
当時の詳しい様子は↓コチラに
http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-03-03


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

こんばんは。

私、たぶん気付いてました…。
わ~い!知人の方に勝った~(何の勝負じゃ!?)
他にもご本人でさえ気付いていないカットもあるかもね!
…ストーカーか(^^ゞ
いよいよ来週は6話ですね!
by おいちん (2008-05-05 02:28) 

(V)^l^(V)

こんばんは。おいちんさん。
え~気付かれていました??さすが~愛の力ですか?(笑)
来週の放送も楽しみですね♪
by (V)^l^(V) (2008-05-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。