SSブログ

毎週水曜日は・・・TV雑誌の日 [國村さん♪]

今日は仕事帰りにショッピング~へ。
本屋さんでは水曜日にTV雑誌が色々と発売されていたのですが、どの雑誌も「新ドラマ特集」ということで人物相関図などを掲載していました。
もちろんどの雑誌にも、國村隼さんと貫地谷しほりさんがご出演の「あんどーなつ」の記事もアリ、どれを購入しようか?と迷ってしまうほど~嬉しい悲鳴です♪

「あらずじ」に「見どころ」に「記者の注目!!」にと内容充実の「TVぴあ」にするか・・・
P1061369.JPG

一番大きくお写真を掲載!の「TVガイド」にするか・・・
P1061370.JPG

はたまた・・・

ほとんどの雑誌が同じお写真を使うなかで、ただひとつ違ったお写真を載せて下さった上に、貫地谷しほりさんのインタビューまで掲載している「WEEKLY テレビジョン」を買うか・・・
P1061371.JPG

悩むところです(V)>|<(V)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

…で、3冊ともご購入ですか?
ま、まさか本屋さんでこれを撮ったのでは!?
だとしたらマズイのでご忠告を…。

私はザ・テレビジョンを古くから愛読しているのでそれは揺るがず…。
他は立ち読みで済ませていま~す。
その上で比べてみてもテレビジョンがやっぱり充実してるかな?

ただ今週は若干の浮気心発生!(買わなかったけど)
NHKステラの表紙が原田泰造さんだったからなのだ~。
彼の大久保利通(正助)にゾッコンなのである。
by おいちん (2008-06-20 03:06) 

(V)^l^(V)

も・ち・ろ・ん!
3冊とも・・・いや、3冊以上ご購入です(笑)
いや~いくら(V)>|<(V)でも・・・本屋で撮影するほどの勇気(?・・・って言わないですね)はないです・・・。

ステラは泰造さんですか~気付かなかったです。
「古畑中学生」での泰造さんも素敵でしたよね♪
by (V)^l^(V) (2008-06-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。