SSブログ

「混じり合うこと、消えること」千秋楽 [國村さん♪]

終わりました~ご出演の皆様、関係者の皆様、
千秋楽おめでとうございます&ありがとうございます&・・・&本当にお疲れ様でした。

ラジオで「舞台は4年に1度くらいで・・・」と仰っていた國村隼さんですが、今日はその4年に1度の最後の日だと思って、國村さんを見つめてきました。
最前列の9番、つまりほぼ中央と言うことで本当に観やすい席で。
でもちょっと刺激が強すぎ?・・・だって舞台上で地べたに座られると、目線の高さがピタリ丁度良くて・・・ドキドキしてしまうのでした♪

一番嬉しかったのは、お父さん(國村さん)の
団欒のお手本が本当に目の前で観られたこと♪
しかも初のクシャミ付きバージョンでしたから、幸せです♪
これでもう、あと4年間は我慢・・・
できませんよ!
なんて言ったって4年間は長いですよ~(V)>|<(V)
なので、その辺はどうにか・・・考え直して頂きたい!ですm_|_m

さすが千秋楽!カーテンコールでの皆さんの笑顔が素敵でしたね~♪
本当は立ち上がって拍手をしたい気分でしたが・・・いかんせん一番前。後ろの方が見えなくなってしまいそうで。
ちょっと高めに手を挙げて拍手をし、最後の退場の時にちょっと手を振ってお送りする
こんなことしか出来ずに申し訳ないのですが、
素晴らしい舞台をありがとう!の感謝の気持ちが伝わったでしょうか?伝わっていたらいいなぁ。

カーテンコールには、前田司郎さん白井晃さんも出てきて下さり、そのうえ遊具の穴からの退場も披露して下さいました(笑)
終演後のロビーでは橋爪功さん渡辺謙さんもお見かけしましたし。
パイナップルさんや、やまっこさんにもお逢いできて・・・お二人とも本当に素敵な方でした。(V)*|*(V)の熱すぎる勢いにも呆れずに接していただきまして、ありがとうございます。
こんな出逢いを下さった國村さんには本当に感謝せねば。

気付けば・・・

計6.5回(この0.5に悲しい思い出があるのですが・・・もう触れないで下さい。笑)という自分でもビックリのものすごい観劇ツアーになっていまいた。
その間どれだけ橋爪遼さんが爽やかだったか・・・
南果歩さんがお茶目だったか・・・
初音映莉子さんが可愛かったか・・・
國村隼さんが素敵♪だったか・・・
そして脳のモヤモヤを必死に整理した結果は、パイナップルさんが設置して下さったsunset bar公認感想掲示板にみんなで書き込んでいるので、覗いて見て下さいね。
http://butaikoen-jun-k.8.bbs.fc2.com//
今後は、ひろっちさんが整理して下さってsunset barのほうにUPして下さるようですよ。

今振り返って、ちょっと放心状態気味の(V)>|<(V)ですが・・・
だって一生分ってくらい通っちゃいましたから初台に。可能な限り行きましたからね新国に。
今年の夏は終わったというような・・・燃え尽きた感が・・・
さぁ、次の人生の目標は何にしましょう・・・?
あっ・・・あんどーなつ・・・が・・・うふ♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

家に帰って、上の娘にJR藤沢駅のみどりの窓口の前の「あんどーなつ」の赤いポスターのことをはなしたら、「それなら、小田急線からJR東海道線への乗り換え通路にずっと前からあるし、JR大船駅にもあるよ。。。」と言われてしまいました。

「いつから?」と、聞き返したら、「だいぶ前からあるよ」という答えが!

昨夜、TBS「TOMORROW」放送終了後、「あんどーなつ」、「魔王」の順に
番宣が流れました。

放送日の近さで番宣の順番をちゃんと入れ替えてるみたいです、すごい!

by パイナップル (2008-07-07 01:26) 

(V)^l^(V)

TBSも力が入っていますね~。良きことです。

色々ご配慮ありがとうございます。修正してみました。
by (V)^l^(V) (2008-07-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。