SSブログ

舞台「混じり合うこと、消えること」千秋楽にて・・・ [國村さん♪]

あんどーなつ」のHPがどんどん更新されていますね。
楽しいコンテンツがたくさんある上に、更新が早くて・・・嬉しい限りです。
http://www.tbs.co.jp/ando-natsu/index-j.html

現場レポには國村隼さん貫地谷しほりさんのコメントもあり、ギャラリーにはたくさんの素敵なお写真もあり。
舞台「混じり合うこと、消えること」が終わり、抜け殻になりかけた私が、何とか保っているのは「あんどーなつ」のおかげです。
そのうえ、関東ローカルですが第1話の再放送まで決定!
好評につき!だそうですよ。
7月13日 (日) 15:00~「あんどーなつ」第1話 再放送!

舞台の千秋楽という記念すべき日に対面の実現した、パイナップルさん、やまっこさん、そして(V)o|o(V)
いや~大変気を遣って頂き、いろいろお土産を頂いてしまいました・・・

私は何もできないのにぃ~。

DVD販売中!の「銀色のシーズン」公開初日の舞台挨拶へ行ったとき、パイナップルさんが手に入れたという
銀色ビカビカの宣伝パンフ
食わず嫌い・・・に瑛太さんと田中麗奈さんが出演されたときに、石橋貴明さんが見ていらっしゃったものと同じもの(だと思うのですが)
パイナップルさんに情報を頂いた後、私も探しに行ったのですがGetできなかったそのパンフを・・・
頂いてしまいましたm_|_m
P1061397.JPG
本当にビカビカです(笑)

内容は映画館で購入したパンフとそうは変わらないのですが・・・
ひらくと、
ど~ん!
P1061396.JPG
何しろサイズがデカイ!開いた状態で約・・・縦25cm×横100cm
瑛太さんの、玉山鉄二さんの、青木崇高さんの、田中麗奈さんのお顔がどど~ん。
そして、瀬戸さんの素敵な笑顔も満足♪の大きさなのでした。
パイナップルさんに感謝!ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。