SSブログ

また山が積み上がってしまった(V)>|<(V) [國村さん♪]

何だか最近毎日眠くて、だるくて、コレは何でしょうか?夏バテですか??
それともこれは、舞台「混じり合うこと、消えること」が終わっての燃え尽き症候群でしょうか??
しかし、そんなことを言っている場合ではない!
「あんどーなつ」が好評放送中だというのに。
橋爪遼さんは、新国立劇場の次の作品「まほろば」を楽しんでいるというのに。
http://ameblo.jp/moonryo/entry-10116972937.html
映画「パコと魔法の絵本」も控えているというのに。

その「パコ・・・」関連の情報が公開されるとう特番の情報を、パイナップルさんに教えて頂きました。
テレビ東京「夏のシネマ特集」13:25~
テレ東関連の映画を紹介する番組だそうです。「パコ・・・」情報が盛りだくさん!であると嬉しいですよね。特に木之元さん情報♪

先日発売されたDVD「銀色のシーズン
特典に、私も要望しましたカチンコ集や未公開映像がたくさんある!しかも國村隼さん演じる瀬戸さんの未公開映像もたくさん!!との噂を聞いているのに・・・

P1061402.jpg
写真ではわからないかもしれませんが・・・ビニールも掛かったまま。早く見たいのです!

実をいうと・・・「あんどーなつ」の第2話のチェックもまだ・・・というほどの眠気で。
第2話は梅吉さん大活躍のようで。
今まで掲示板には貫地谷しほりさんのファンからのコメントが多かったのですが、
梅吉さん渋い!國村隼さん素敵!!というコメントが男女の区別無くあるという話も。
早く参戦したい~しなければ!という気持ちとは裏腹に、今日もまた眠いのでした。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

これは間違いなく“燃え尽き症候群”だあ!
あれだけ新国に通勤されたんですから。
…仕方ないですけどね(笑)
とりあえず梅さまを見てリハビリを是非っ!
奈津を叱り飛ばすシーンを見れば、目も覚めるってもんですぞ!
by おいちん (2008-07-18 02:58) 

(V)^l^(V)

はいっ!すぐに見て気合いを入れ直すです!
何て言いつつ今日もまた新国立劇場…。

あっ!テレ東のシネマ特集…予約するの忘れた…。
燃え尽き…ですね(笑)
by (V)^l^(V) (2008-07-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた…ザ・テレビジョン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。