SSブログ

「My First BIG」をGet!! [國村さん♪]

楽しい時間はあっという間に過ぎゆくもので・・・明日には帰ります!だって明日は月曜日!「あんどーなつ」があるじゃないですかぁ!って・・・普段だってリアルタイムに見たこともないくせに。ねぇ。(笑) 

あんどーなつ 安藤奈津です!!」をGet!といっても・・・見つからないので、注文しました(笑)
本屋やコンビニを回ったのですが、どうしても出逢えなかったので。
第1巻は持っていますが、みつけりゃ~きっと買うだろうと諦めて(笑)注文しました。

P1061449.JPG
おいちんさんのブログでも見たのですが・・・

実物を見て改めて思いました。
いや~これは案の定、買ってしまうに違いない表紙だこと♪
梅吉さん(國村隼さん)にこう、斜めに見詰められると・・・どうにもねぇ。
なっちゃん(貫地谷しほりさん)にこう、にこっとされると・・・やっぱりねぇ。

しかし最近はネットで注文しても、コンビニなどで受け取れて、しかも送料なし!ときた・・・便利すぎて引きこもりになりそう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見!パコ本映画三昧の7時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。