SSブログ

「CUT」9月号 [國村さん♪]

KIF_3054.JPG
これ何だかご存じですか?
ハワイで参加した「ダックツアー」の車両です。
コレに乗って街中を走ったかと思えば・・・このまま海に突入する・・・いわゆる水陸両用車です。
でも・・・海に入る前に運転手交代・・・海にはいると船扱いになるので船舶免許がないと操縦できないのだそうです。なるほど~~。 

「sunset bar」で、かりんさんに「パコと魔法の絵本」の特集があると・・・しかも役所広司さん妻夫木聡さんだけでなく、全キャストの、國村隼さんのインタビューも載るよ!と教えて頂いた「CUT」9月号。
國村さんファンの皆さんが声をそろえて「良い♪良い♪」と仰るので必死で探しておりましたが・・・

無事Getでございます。ありがとうございました。
インタビュー以外にも「『パコと魔法の絵本』が出来るまで。」ということで絵コンテや原画も載せて下さっていて読んでいて本当に楽しかったです。
P1061453.JPGP1061452.JPG
「パコと魔法の絵本」の絵本が発売されると聞いていたのですが・・・こんな絵本だとしたら、絶対欲しいっていうくらい素敵です♪

映画の主題歌・・・木村カエラさんの「memories」のPVも中島哲也監督が作られたそうで、そのメイキングもありました。
アヤカ・ウィルソンちゃんがパコ役として出演されるんですって。
このPVも楽しみです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

夏音

先日はご訪問ありがとうございました。
DUKWってカエルみたいなフロント部分が可愛い('∀`)
カラフルに塗装されて今も動いてるとは知らなかったです(´・∀・`)ヘー
by 夏音 (2008-08-26 23:23) 

(V)^l^(V)

夏音さん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
私は車には詳しくないのですが・・・何だか古いもので、整備をまめにやらないと走らなくなる・・・と言っていました(笑)

是非また遊びに来て下さいね。
by (V)^l^(V) (2008-08-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。