SSブログ

パンドラ!DVD化!! [國村さん♪]

朝から良いことを聞いてしまいました♪
大田黒先生に、また逢えるのだ!!

レンタルが11月から始まりです。
で、コレクターズBOXの発売が12月。
特典映像付きですって~メイキングだというのですが、あの、オールアップ時の映像とかがあるのでしょうか♪

http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/pandora/dvd.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

by magazinn55 (2008-08-20 13:34) 

おいちん

情報ありがとうございます!
いよいよDVD発売か~。
特典映像というのが魅力的だなぁ。
コレクターボックスは、ちと手が出ましぇ~ん(T_T)
ところでこのソニーピクチャーズったら、WOWOWのHPと仕様が同じだぁ!
ど~ゆう事?しょうゆうこと(笑)
by おいちん (2008-08-21 04:09) 

(V)^l^(V)

そうですよね、おいちんさん。
コレクターズはお値段が…。
でも特典映像がぁ~國村さんのオールアップとか入っているかも?しれませんし…。
またカルピスで節約か?(笑)
by (V)^l^(V) (2008-08-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。