SSブログ

チーム・バチスタの栄光DVD [國村さん♪]

先日の浅草散策で、行きには大混雑だった「梅園
帰りには空いていたので寄ってきましたが・・・品物はほとんど無く・・・今度は午前中に寄るぞ!と決意するのでありました。

かろうじてGetしたこちらの品々が最近のおやつでございます。
P1061459.JPG P1061460.JPG

お休みを利用致しまして、やっと「チーム・バチスタの栄光」のDVDを見ることが出来ました。
案の定特典映像だけですが(V)>|<(V)

「ナビゲートDVD」と同じだったら・・・と心配していた特典映像ですが、竹内結子さん阿部寛さんをはじめ、出演者の皆さんのインタビューが「ナビゲートDVD」よりもたくさん収録されておりました。
ほっ。(V)^|^(V)

一番驚いたのは予告やTVスポットの数々。
公開前から・・・たくさんのバージョンがあるなぁとは思っていましたが・・・あんなに多かったか?というほどで。
特に「ソフトボール」バージョンや「ホクロあり?なし?」バージョンは、ハッキリ言って映画の内容が全くわかりませんが、その潔さが好き!お気に入りです。

しか~し、一番のお気に入りといえば・・・

EXILEさんの歌う主題歌のコンテンツ。
プロモが流れるのかな?と思っていたら、メイキング映像がたっぷり流れました。
撮影の様子や竹内さん、阿部さん、チーム・バチスタの皆さんのオールアップのコメントなどなど。
そして最後には映画のオールアップの記念写真撮影の模様もあり・・・そこにご登場なんです!
そう、
高階院長先生が♪キャッ
竹内さんのお隣に座る國村隼さん~素敵だぁ♪いつお逢いしても♪♪

チーム・バチスタの栄光」といえば・・・ドラマ化も決定のようですね。
伊藤淳史さん仲村トオルさんがご出演だとか。
ドラマでは田口先生は男性に戻るってことでしょうかね?

P1061470.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~!直美さんが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。