SSブログ

新しい月になりまして・・・ [國村さん♪]

9月ですね~そんなわけか(?)貫地谷しほりさんが久々にブログをUPして下さいました。前回が「あんどーなつ」の初回の時でしたからね。
http://ameblo.jp/kanjiya/archive1-200809.html
あんどーなつ」の撮影もまだ行われているようで・・・スタジオにて順調に撮影中とのことでした。
最終回は楽しみではありますが・・・國村隼さんが演じる梅吉さんとのお別れが近づくのはちょいと寂しいような気もしますね~。

先ほど・・・「あんどーなつ」のポスターと突然出逢って・・・

感激のままに記事を書いたのですが、携帯電話で確認した以上に真っ暗な写真が掲載されてしまいましたm_|_m
先ほどちょっと写真をいじりまして、画質は悪いのですが何とかポスターが認識できるようにはなったかと思います。
http://caramel-dream.blog.so-net.ne.jp/2008-09-01
今度明るいときにきちんとお店の中まで観察してきますね。


突然の福田総理の辞任もあり・・・
月9の途中に報道特番が入ったのを尻目に「あんどーなつ」の途中に特番が入らなくて良かった・・・なんて思ったり。
でも「嫌われ松子の一生」が休止に!見たかったのに!!などと思ったり。
日本の一大事になんと罰当たりな!スイマセンm_|_m


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

やぁま

こんばんは(^^)
私も同じく『嫌われ松子~』みたかったですー笑。
パコの絵本探しましたがありませんでした(;_;)探しつづけますが笑。フォトブックの方は読破しましたー!國村さんの衣装のまま、でも!カツラはずしてるの図が、なんとも良いですね(´-`)b笑。
by やぁま (2008-09-02 02:45) 

ケンジ

はじめまして!偶然こちらに来ましたm(__)m

自分も昨日、嫌われ松子の一生を見てました。
そんな特別番組どーでもいいから、早く続きを見せろ!と思ってたら、そのまま終了!
福田のKY会見にはあきれてしまいました(^^;

ブログランキング応援ポチ☆して帰ります☆
by ケンジ (2008-09-02 11:36) 

ひろっち

同じく。ほんとに同じこと考えました。

「あんどーなつ」の途中じゃなくてよかった……。
「嫌われ松子~~」夢中で見てたのに……。

ああ、一大事なんですけどねえ(笑)。
心の裏側でそんな思いの私がいます。
by ひろっち (2008-09-02 14:25) 

(V)^l^(V)

こんばんは、やぁまさん。
フォトブックの図・・・あのお姿は・・・良かったですよね~本当に。
あれを見られただけで大満足です(笑)

近所の本屋でも、やはり私が買った絵本が最後だったようで・・・その後は見かけません(V)>|<(V)
でも、やぁまさんの「愛の大捜索」はきっと成功して絵本と巡り逢いますよ(笑)
by (V)^l^(V) (2008-09-02 22:30) 

(V)^l^(V)

はじめまして!ケンジさん。いらっしゃいませ。
「嫌われ松子の一生」残念でしたね。
見たことが無かったので是非見たかったのですが・・・。
また放送して下さることを祈るばかりです。
by (V)^l^(V) (2008-09-02 22:33) 

(V)^l^(V)

ひろっちさま、こんばんは。
いや~気が合いますね。同じ事考えましたか・・・嬉しいですね♪

本当に結構一大事なんですけどね・・・どうしてもそんなことを思ってしまいましたよ(笑)
by (V)^l^(V) (2008-09-02 22:35) 

ひろっち

バルタンさま
わたしのこと、「ひろっちさま」とお呼びにならないで(笑)。
皆様と同様、「ひろっちさん」で構わないのですよ(笑)。
私が訪問客ですから、バルタンさまとお呼びしますわ。
by ひろっち (2008-09-03 23:22) 

(V)^l^(V)

はいっ、では早速・・・ひろっちさん(笑)
バルタンさま・・・なんて・・・勿体ない。

コメントしていただき嬉しいです。
またいらして下さいね。
by (V)^l^(V) (2008-09-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。