SSブログ

ふと見た新聞に・・・ [國村さん♪]

今朝のブログに載せました写真。
アレは「容疑者Xの献身」グッズの一つ、「実験食べ合わせ反応キャンディ
世の中で噂される食べ合わせをキャンディーで再現しようと言う「実に面白い」商品なのです。
マンゴーキャンディーぷらす、醤油キャンディーで大トロになる!という食べ合わせにチャレンジした父は・・・

「・・・マンゴーと・・・醤油の味・・・。」なんていう夢のない発言をしていました(笑)

湯川先生(福山雅治さん)が試して何というか想像すると・・・実に面白い・・・。

 

暇をつぶそうと手に取った新聞に・・・とうとう見つけました!

「イエスタデイズ」完成披露試写会の記事が載っていました。

P1061579.JPG
10月3日付けのスポーツ報知
塚本高史さん、窪田崇監督、そして國村隼さんなど・・・みなさんご一緒のお写真まで。
他のテレビや新聞では見かけなくて残念がっていたんですよ。さすがスポーツ報知!!

持ち主にココの所ちょうだいm_|_m とお願いすると、
何故?と聞かれたので・・・
思いっきり熱く♪語っておきました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

実に面白い…今! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。