SSブログ

アワビ10月号 [國村さん♪]

今晩は、皆様。いかがお過ごしですか?私は今頃もう・・・到着していますかね? 

チケットぴあ」の月刊誌「アワビ
今回は見たい公演もなさそうだったので、到着してからずいぶん放って置いたのですが・・・
それは間違いだった~!
油断も隙もありゃしないっす。

東京国際映画祭のチケット発売の記事がありまして、お写真がいくつかあったのですが、
まだ開催していない映画祭ですから・・・

もちろん今年のお写真のはずもなく、
ではいつの?そう去年の!
そうそう「シルク」の!!
P1061577.JPG
役所広司さん、中谷美紀さんなどなどとレッドカーペットを歩かれた時の國村隼さんのお写真なのだ!
しかも、他のお写真と比べてこんなに大きく!!
クロージング作品でしたからね。

そういえば~あの会場にも行ったんだよな(笑)
あぁ~あれからもう1年ですか・・・。
あの頃から・・・変に勢いがついてしまって・・・今に至る・・・ような(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おいちん

★旅行、楽しんでおられますか~?

東京国際映画祭かぁ…。
そうですねぇ…もうあれから1年が経ってしまったんだな~。
たぶんあの頃からですね、(V)o|o(V)さんの突撃現場レポートが始まったのは。
ほんとに益々勢いづいておられます。
あれから今に至り、そしてこれからも突き進まれていくでしょう…。
多少私も煽っちゃってますが、もう少しだぞよ!
國村さんと顔なじみに…^m^

…予言者・おいちんでした~!(笑)
by おいちん (2008-10-13 00:39) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、本日戻って参りました。

早いもので・・・1年ですねぇ・・・。
顔なじみだなんて、素晴らしい予言♪
おいちんさんがおっしゃると・・・当たりそうな気がしちゃいます(笑)
by (V)^l^(V) (2008-10-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。