SSブログ

見つけちゃいました!! [國村さん♪]

今日の「おみやさん」に貫地谷しほりさんがご出演でしたね。
相変わらず可愛いうえに、素晴らしい熱演・・・号泣されていました。すごいですよね。
そういえば、おみやさん役の渡瀬恒彦さんとは朝ドラ「ちりとてちん」繋がりですよね。全く見ていないのですが・・・今日の「おみやさん」を見ていて、ちょっと見たくなってしまいました。


昨日、榎本くるみさんのCD「イエスタデイズ~たいせつな贈りもの~」を買いにCDショップへ出掛けたところ、見つけちゃいました!
「あんどーなつ」サウンドトラック
発売されていたんですね~知りませんでした・・・一生の不覚(V)-|-;(V)
もともとサントラ好きのわたくしですが、このパッケージを見せられたら・・・
P1061600.JPG
買うしかないでしょう!当然。

ケースを開けてみると中は満月堂
P1061599.JPG

さぁ、これから聞きますよ~ん♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。