SSブログ

CINEMA SQUARE [國村さん♪]

スイングガールズ」の放送を聞きながら更新中です。
貫地谷しほりさん、可愛いですねぇ。


パイナップルさんに教えて頂きました「CINEMA SQUARE
SMAP中居正広さんの表紙が目印ということで、すぐに見つかるだろう!と思いきや。本屋で見あたらず・・・
今日、やっと見つけました!
ピンクのカーディガン姿の中居さん
K-20 怪人二十面相・伝」の人物相関図が掲載ということでペラペラめくると・・・

ございました、最後のほうに。金城武さんと松たか子さんのインタビューとともに相関図が。
P1061613.JPG

12月公開の割には情報が少ない!とヤキモキしておりましたが、やっと情報が流れ出しましたね。
國村隼さんは、サーカス団の人のようですね。
P1061612-2.jpg
金城武さん演じる主人公とは・・・とても仲良しのようで・・・今のところは(笑)
テレビでも予告が流れ始めまして、公開が待ち遠しいですね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

記事の掲載ありがとうございます。
写真から推測するに、平吉に何か指示のような事をしているところでしょうか?
かなりカッコいいお写真でございますな!
私も早く見に行かなければ…。
by おいちん (2008-11-08 23:18) 

パイナップル

雑誌見つかったようで良かったです。
映画雑誌たくさんあるから、雑誌名より表紙の俳優の方が目印になるのではと思いました。
今回はピンクのカーディガンだったのでわかりやすくてよかったです。
7日に発売された完全ノベライズ版(小学館文庫)を読むと國村さん扮する源治はかなり渋めで素敵なキャラです~♪


by パイナップル (2008-11-09 11:30) 

(V)^l^(V)

本当に格好いいお写真ですよね、おいちんさん。
あまりにも格好良くて、ついつい載せてしまいましたよ(笑)
源治さん「天才からくり師」という噂ですから・・・聞いただけで格好いいですよ♪
007のドクターのように秘密道具でも作って下さるのですかね?
by (V)^l^(V) (2008-11-09 16:10) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、情報ありがとうございました。
映画関連の雑誌は名前が似ていて・・・自分でもどれを買ったのか、分からなくなるときがあります(汗)

ノベライズも発売中なんですね。
明智さんのお話は小・中学あたりで何冊か読んだ気がするのですが・・・定かではないので、ノベライズも探してみますね。
by (V)^l^(V) (2008-11-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆうゆう大田黒先生との再会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。