SSブログ

「K-20]チラシGetしました。 [國村さん♪]

いまだに耳が詰まったような感覚はありますが、熱も出ず、声も枯れず・・・お陰様で元気にしております。ただ、喉が時折ひどく痛んで、とげが刺さったように痛いんです。・・・なぜか時折なんですよね?不思議??
とにかく、ご心配頂きましてありがとうございました。皆さんのコメント本当に嬉しいです。


テレビでスポットが流れ、情報が徐々に出てきた「K-20 怪人二十面相・伝
パイナップルさんに教えて頂いたノベルスを探しに本屋さんへ出かけたのですが・・・ありませんでした。別の本屋さんを捜索!ですね。

で、ついでにチラッと寄った映画館で、やっと手に入れました。
「K-20 怪人二十面相・伝」チラシ
P1061616.JPG
素敵ですね~この、手書き看板を思い起こさせるタッチ。
金城武さんも、松たか子さんも、仲村トオルさんも格好良いです。
もちろん國村隼さんも素敵ですね♪
手に何を持っていらっしゃるのか一部で話題になっておりますが・・・何でしょうね?鍵のようにも見えますが・・・秘密のからくり道具だったら面白いですね。

おいちんさんのお話では、他のバージョンのチラシもあったようなのですが・・・

近所の映画館、TOHOなのに全く無かったんです、チラシ。
このチラシも、2日前に映画館を通ったときには無かったんですよ。やっとGetです。

そのうえ、こんな応募用紙もあって。
P1061615.JPG

こりゃ~申し込むしかないですかね??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。