SSブログ

パネル発見! [國村さん♪]

今日の金曜ロードショーでは「K-20 怪人二十面相・伝」の映像を流して下さるとのこと。
國村隼さんのご出番はあるでしょうかね?

そんな「K-20」の巨大パネルを、近所の映画館にて発見!
P1061632.JPG
ど~んとデッカイ20面相。
金城武さんのお顔が凛々しいです!
松たか子さんの白いドレス姿も素敵ですね~。
おいちんさんは飛び出すパネルを見つけられたようですが・・・これは飛び出しません。
が・・・
國村隼さんはバッチリいらっしゃいましたよ♪
P1061631.JPG
ほ~うら♪

P1061630.JPG
天才からくり師!素敵♪

飛び出すバージョンもいつか来てくれないか・・・と期待して待ちましょう。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

橘

こんばんは
レトロっぽい襟のシャツがとてもお似合いですね。
ワイシャツとネクタイ、ベストの組み合わせに、実は弱いんです
素敵ですね!
天才からくり師ですか!ますます公開への期待が高まります。
先ほどの「金曜ロードショー」の後、「K-20」の予告が流れました。
見ていたらかなり長い予告だったので、期待して見つめていました。
國村さんが映り「おおっ!」と絶叫した瞬間、次の画面に・・・
もう少し映してくれてもいいのに!日テレのケチ!
でも、ますます期待が高まって、公開が待ち遠しくなりました。
by 橘 (2008-11-22 00:33) 

おいちん

>ワイシャツとネクタイ、ベストの組み合わせに、実は弱いんです

おお~私と同じ趣味の方がいたあ~\(^o^)/
もちろん正面もいいんですが、バックスタイルの腰の飾りベルトが締まった部分がたまらない~。(わかるかなぁ?)
こうキュキュッとね~(笑)
腰に手を当てて立つ姿といったら…(#^.^#)
國村さんのような腰は細いのに肩幅があるタイプは、シルエット的にも最高です!(なに言ってんだか…)

こういうパネルもいいなぁ~。
写真がカッコいい!
…また後ろ指差されながらの写真撮影を決行しようかな(笑)
今度はパコより目立つところにあるんだよな…。(^^ゞ
by おいちん (2008-11-22 03:58) 

(V)^l^(V)

私もです、橘さん。ベストって素敵ですよね。

金曜ロードショー、私も見ました。
國村さんのご登場はちょびっとでしたが・・・松たか子さんが「私も・・・。」って言って、みなさんが「えっ?」となるあのシーンが好きなので、嬉しかったです。

by (V)^l^(V) (2008-11-23 09:06) 

(V)^l^(V)

わかりますよ!おいちんさん。背中のベルトですよね♪
シュッとした後ろ姿、素敵です♪

立体パネル、是非是非撮影して下さい!
後ろ指なんて・・・気のせい、気のせい・・・(笑)
by (V)^l^(V) (2008-11-23 09:08) 

橘

おはようございます
キュッ!となった、あのラインですね!わっかりますとも!
それで「書類に目を通している」や「電話をかけている」後姿なんていったら・・・ふふふ♪
あ、ちょっと妄想が・・・って、私朝っぱらから何言ってんだか
すみません 
でも、後姿の演技ってすごく印象深く、いつまでも記憶に残ります。
「交渉人」の最後の方で、線引き屋を見送る片岡さんの後姿なんていったら、もう!うっとりです!
朝から妙にテンション高くてすみません。
地元の映画館にもパネルあるかな?見つけたら撮影したいです。
by 橘 (2008-11-23 09:45) 

(V)^l^(V)

朝っぱらでも・・・よくわかりますよ!橘さん。
朝だろうが夜だろうが、素敵なものは素敵ですもの♪
あ、妄想が・・・(笑)
by (V)^l^(V) (2008-11-24 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。