SSブログ

「キャロル・キング コンサート」レポ? [國村さん♪]

素敵でした!とても。
どうレポートしていいかはわかりませんが…(汗)

國村隼さんオススメのIt's Too Lateを生で聞くことができて感動です。
お声とピアノだけで、どうしてあんなに素敵なことになってしまうのでしょう。
本当に素晴らしい!

ミミ猫さんオススメのYou've Got a Friendはアンコールで歌ってくださいました。
最後はスタンディングでThe Loco-motion!
盛り上がって、帰りにストラップまで買って…もう携帯に装着されています(笑)。
200811221955000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

橘

とても素敵な時間をお過ごしだったようですね。やっぱりライブで聴く音と声って最高ですよね♪いいなぁ、うらやましいです!
スタンディングで「Loco motion」すごく楽しそう!
コンサートとかライブが終わると何となく寂しいけれど、心地良い余韻が残る。レポートを拝見して、そんな楽しさが伝わってきました。
ありがとうございます。
ロビー、やっぱり片岡さん親子の待ち合わせ場所でしたね。あの階段と床がとても印象的ですよね。
バルタンさんのお写真ばっちりですよ。ありがとうございます。
ふと「お母様」の台詞と表情を思い出し、思わずニヤリ (^^♪
と、いうわけで、これから「交渉人」鑑賞です。一体何回目だろう?そろそろディスクが擦り切れるんじゃ?(って、むかしのレコードじゃないんだから擦り切れないって!)
by 橘 (2008-11-23 12:52) 

(V)^l^(V)

橘さん、ありがとうございます。
正直・・・コンサートのレポートって??どう書いたらいいのか全くわからなかったのですが、私のテンションの上がり具合だけでも伝われば幸いです。

東京国際フォーラムのロビー。感動物でした!私も「交渉人」の片岡さん大好きなので♪
開演前も後も、なにしろ人がいっぱいで、思ったように撮影できなくて・・・(泣)

>と、いうわけで、これから「交渉人」鑑賞です。
>一体何回目だろう?そろそろディスクが擦り切れるんじゃ?
>(って、むかしのレコードじゃないんだから擦り切れないって!)
いやいや~さすがのDVDも、橘さんの愛の力で擦り切れるかもしれないですよ(笑)。
by (V)^l^(V) (2008-11-24 00:50) 

ミミ猫

 素敵なコンサートだったようですね。
 「It's Too Late」「You've Got a Friend」私も生で聴きたかった!
 そしてキャロル・キングの歌声だけでなく、「交渉人」のロケ地探訪もしっかりとされたようで。楽しみが広がってよかったですね。
 連休は帰省墓参に同窓会にその合間を縫って、金夜・日朝・月昼と映画3本(イエスタデイズの2回目鑑賞も)と多忙のため、24日夜やっとブログを見ました。
 
 
by ミミ猫 (2008-11-25 14:52) 

(V)^l^(V)

ミミ猫さん、お忙しいなか遊びに来て下さり。ありがとうございます。
いつもコメントしていただいて、嬉しいです。
キャロル・キングについて、事前に色々教えて頂いたおかげで楽しめました。
あとは・・・英語がわかればばっちりでしたね。MCが・・・(汗)
英語の勉強しなくちゃと思いましたよ。
by (V)^l^(V) (2008-11-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了しました!新宿が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。