SSブログ

新しい出逢いに乾杯♪ [國村さん♪]

先日参加した「イエスタデイズ」オフ会で出逢った方々が、早速ブログにコメントを下さいました。ありがとうございます。
交友関係の狭さには自信があったので・・・とっても嬉しいです。
もともと、こういうヒト(どういうヒト?笑)ではなかったので・・・
國村隼さんにめぐり逢って、「sunset bar」の皆さんや、ブログに来て下さる皆さんに応援して頂いて、突っ走ってこれております。若干(じゃないか?笑)調子に乗っているところはありますが・・・(汗)。

その上、オフ会の時に、窪田崇監督
「・・・(舞台挨拶のレポ)凄い記憶力なんだよ・・・。」と・・・。

窪田監督が・・・よっ、読んで下さっていた!
しかも・・・ほっ、褒めて下さった?(わけじゃないか??でもまぁ、褒めて下さったと勝手に受け取っちゃいましょう。笑)
こりゃ~調子に乗っても許されるでしょう!
というわけで、今後も精進いたしますので、今後とも皆さんよろしくお願いします。

そんなオフ会の詳細は主催者様がUPして下さっているのでご覧下さいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaories2007/26778601.html

こちらも新しい出逢いの・・・
キャロル・キング様。
やっぱり買ってしまったパンフレットにはバッグも付いていて、これまた素敵なんですよ♪

P1061636.JPG
黒を基調にデザインされていて、大人~って感じですよね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えりぞー

バルタンさん、こんにちは。体調のほうは良くなられましたか?お大事になさってくださいね♪
私は風邪ではないのですが、乾燥のせいかノドをやられてます。
初めて加湿器を購入し、早速昨夜から使いはじめました。

『イエスタデイズ』のオフ会に参加されたんですね!窪田監督に褒められちゃうなんてほんとに凄いことですね!!でもこれはバルタンさんの才能、そして努力の賜物だと私は思います(お前は何者だ?と思われるほど偉そうに・・・すみません。笑)
バルタンさんのレポはとても楽しく読みやすくて素晴らしいと思います。これからもレポ等々楽しみに読ませていただきたいです。
いつもありがとうございます。
by えりぞー (2008-11-27 12:21) 

(V)^l^(V)

えりぞーさん、今晩は。
この時期は乾燥で、喉がやられやすいですよね。お大事に。
レポート、お褒め頂きありがとうございます。
窪田監督に褒めて頂いた・・・かどうかはわかりませんが、今後も精進したいとおもっております。
また遊びに来て下さいね。
by (V)^l^(V) (2008-11-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。