SSブログ

「おい街」到着! [國村さん♪]

今日は朝から幸せな出逢い♪
香取慎吾さんが「黒部の太陽」で演じられる役柄のモデルになった方と対面したというニュースを「めざましテレビ」でやっていました。
その画面の、香取さんの後ろに國村隼さん♪
その時には一瞬だったので、うんっ?と思ったのですが、ミミ猫さんにもそうに違いない!と太鼓判を押されて・・・今日は幸せな一日でした♪

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081209-OHT1T00017.htm
12/8日活撮影所での模様のだったようですね。大変な撮影が続いているようです。
連ドラ2クール分の制作費!という豪華なドラマになるようで・・・完成が楽しみですね。

おいちんさんに教えて頂いて申し込みました、福岡の雑誌・・・

「おい街」到着いたしました。

P1061645.JPG
ひょえぇ~表紙が格好いい!!

K-20 怪人二十面相・伝」関連の記事はちょびっとでしたが、
金城武さんが格好良く昇っていたあの建物のロケ地がわかって。嬉しいです。
P1061644.JPG
他にもいくつかのロケ地が紹介されていて・・・どこも素敵でした。
九州へ行く機会があったら・・・是非行ってみたいです。

それにしても・・・関東在住のわたくしが、九州で刊行された情報誌を手にしているなんて・・・普通なら考えられないですよね。不思議な気分です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。