SSブログ

「K-20 怪人二十面相・伝」初日舞台挨拶決定!! [國村さん♪]

我が家の「スポーツ報知」さんに「黒部の太陽」の記事と・・・ドラマの1場面の大きなお写真が!
P1061647.JPG
左から香取慎吾さん、ユースケ・サンタマリアさん、小林薫さん・・・残念、國村隼さんは確認できず。
それにしても、写真でも、うおぉ~と思うほどの水浸し具合。大変そうです。。。

公開初日まで、あと1週間とちょいとなった「K-20 怪人二十面相・伝」ですが・・・
初日舞台挨拶の情報がやっと公開されました。
http://www.toho.co.jp/shonichi/k-20.html

登壇予定者は、金城武さん、松たか子さん、仲村トオルさん、本郷奏多さん、佐藤嗣麻子監督、そして・・・
國村隼さん♪

チケットの取り扱いは「パコと魔法の絵本」の初日舞台挨拶とほぼ同じ。
「パコ・・・」の時は、ぴあではチケットが買えなかったんですよね~すぐ売り切れてで。
ということは・・・今回も「パコ・・・」同様、熾烈な競争が予想されますね(汗)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「おい街」到着!只今から試写会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。