SSブログ

終わりました! [國村さん♪]

いやーやっぱり面白い!
映画館は音が良いですね。ホールより。
見やすいし、大迫力だし。

帰りに前を歩いていた…
「なんて言っても國村さんだよね!」
「良いところで出てくるよね!」
「格好良いよね♪」
と言っていた女子二人組!

良く言った!
全くもってその通り!
お友達になりたいわ♪
声、掛けてみれば良かったですかね(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おいちん

ホントに、なんてナイスな2人組み!
またライバルが増えちゃいましたね~(何のライバルじゃ・笑)
金城応援団の元気の良さにはかないませんが、帰りがけに國村さんの良さをことを語ってくれているのを聞くのって、密かな連帯感というか、わくわく感があって良いな~と思います。(^^ゞ

by おいちん (2008-12-12 02:10) 

(V)^l^(V)

ほんとですね~おいちんさん。
「K-20」を見て、何か?のライバルがどんどん増えそう・・・なほど國村さんの源治さんは格好いいです♪

あのお二人の会話を聞いて、私も嬉しかったです。
「そうよね~。そうよね~。」って密かに相づちを打ってしまいましたよ(笑)。
by (V)^l^(V) (2008-12-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。