SSブログ

ザ・サントリーオールドCM特集!! [國村さん♪]

J's sunset bar」にて、かりんさんが度々ご報告して下さっている正体不明の作品(笑)について、またまた新しい情報を下さいました。かりんさん、ありがとうございます。
明治村や茨城で撮影が行われていたようですが、國村隼さんをはじめ、皆さんクランクアップだそうですね~お疲れ様でした。
この作品にご出演の木下ほうかさんや、カートヤングさん、増本庄一郎さんはそれぞれブログをお持ちなのですが、みなさん揃ってクランクアップの様子をUPして下さいました。
しかも、國村さんとの記念写真付!
しかもしかも!制服だぁ~♪

【木下ほうかオフィシャルブログ ほうか道】http://ameblo.jp/kinoshita-houka/entry-10180393530.html
【カートヤング最強への道】http://dokuro.laff.jp/blog/2008/12/post-2cfe.html
【増本ブログ】http://www.masshow.jp/blog/2008/12/19.html


こちらは、やぁまさんに教えて頂いた雑誌「CM NOW」
いつの日か、いつの日かやってくれるだろうと思っていましたが・・・
とうとう「ザ・サントリーオールド」CMの特集
3ページですよ、3ページ!
P1061690.JPG
お写真もいっぱいで!
あのCMの世界の全てが詰まっている感じ・・・これは保存版です!!
最近なかなかテレビでは出逢えず寂しかったのですが・・・もうこれで毎日でもお父様に逢えます♪(笑)
やぁまさんに教えて頂いて本当によかった~ありがとうございました。

この調子で・・・第4弾制作っていうのはどうでしょうか?サントリー様!!m_|_m

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

おいちん

わぁ~いいなあcm now。
探してみようっと!
新cmありそう!
花嫁の父篇なんかいいなぁ♪

携帯投稿で目がチカチカするので、今日はこのへんで~(^o^)
by おいちん (2008-12-24 22:24) 

(V)^l^(V)

携帯投稿?何処かへお出かけですか??おいちんさん。

「CM NOW」本当に素敵な特集をして下さいました。
これも世間の好評の現われなのでしょうね。
是非是非新CMをお願いしたいですよね~。
by (V)^l^(V) (2008-12-24 23:00) 

かりん

こんばんは、メリークリスマスです。
…オールドの記事、購入しました^^ありがとうございました。

で…ここからが本題です。
「Yahoo!オークション」を見ていたら、「お正月バージョン」なる展示用POP が、出品されているのを発見しました。
加瀬さんと伊藤さんと、もちろん國村さんがいます。
今のところ、サントリーのHPには動きはないようですが、さ、最新作??なのか、写真だけ??なのか気になって仕方がないです(笑

まもなく締切で一日を切っています、買う買わないはともかく、見るだけでもどうぞ。
「Yahoo!オークション」で、國村さんのお名前で探すとわかりやすいですよ~。
by かりん (2008-12-25 00:50) 

ミミ猫

 見てきました。
 かりんさん情報ありがとうございます。
 こんな時実家が今も酒屋だったらと思ってしまいます。
 新cm期待できそうなポスターですね。
by ミミ猫 (2008-12-25 12:03) 

(V)^l^(V)

かりんさん、情報ありがとうございます。
でも・・・昨日は爆睡していて、間に合いませんでした。
お正月にはもしや・・・新CMですか??
by (V)^l^(V) (2008-12-26 16:18) 

(V)^l^(V)

ミミ猫さん、こんにちは。
家が酒屋だったら・・・POPやポスターが手に入りますものね。
世の中の酒屋さんが羨ましい♪
by (V)^l^(V) (2008-12-26 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日舞台挨拶記事ダ・ヴィンチ1月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。