SSブログ

1月の放送予定 [國村さん♪]

今日から旅に出ています。
予約投稿と現地投稿が入り乱れて訳がわかなくなっているかもしれませんね。すいません。

ケーブルテレビから1月の番組表が届いたのですが・・・すごい・・・
1月は國村隼強化月間ですか??(笑)
というのも・・・

続編が決まった「チーム・バチスタの栄光」をはじめ、
「月はどっちに出ている」
「椿山課長の七日間」
「五条霊戦記//GOJOE」
「ローレライ」
「ゴジラ FINAL WARS」
と確認できているだけでもこんなに放送されるのです。

「月は・・・」も「・・・GOJOE」も「・・・FINAL WARS」も実はまだ見ていなくて。
来年も楽しい1年になりそうですね~♪


タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

おいちん

なるほど~♪
まさに國村さん月間!
wowowでは、元日から「花よりもなほ」が放送ですしね~★
それより、バルタンさんは、帰ってるのでしょうか(笑)
by おいちん (2008-12-28 00:59) 

梅子

はじめまして~~  いつも楽しく拝見しています・

國村さん月間といえば 以前BSジャパンで放送された『松田優作は生きている』という番組が 来月3日 テレビ東京で放送されますね。http://www.tv-tokyo.co.jp/yusaku/
我が家はBSジャパン 見られないので地上波登場はとてもうれしいです。
ご存知でしたらごめんなさい。


by 梅子 (2008-12-28 16:27) 

(V)^l^(V)

そうでしょう、おいちんさん。
國村さん月間でしょう!

そうそうWOWOWを忘れておりました(汗)。
「花よりもなお」も放送ですか!
帰ってくるかはわかりませんが(なんて…笑)楽しみですね。
by (V)^l^(V) (2008-12-29 06:24) 

(V)^l^(V)

梅子さん、ようこそいらっしゃいました。
コメント&情報ありがとうございました。
私も「松田優作は生きている」は見られず…パイナップルさんに貸していただいたんです。
地上波で放送とは嬉しいです。録画だな!ありがとうございました。

これを機会に、是非また遊びに来てコメントして下さいね。
by (V)^l^(V) (2008-12-29 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行の地より…海を眺めて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。