SSブログ

ある意味大掃除?? [國村さん♪]

新年へ向けて・・・買い出しや掃除や・・・といろいろ準備をなさっている方も多い時期ですよね。
私は呑気に旅行中ですが(汗)
携帯からちょくちょく覗こうとは思っていますが・・・PCが無いとどうも・・・。
コメントを下さっている皆さん、後からきちんとお返事しますからね。

私も休みになった・・・というわけで、DVDの大掃除?いや、大鑑賞会をしようと思っています。
第1弾は・・・

「パンドラ」
クリスマスイブから見始めて・・・やっぱりワルい國村隼さんも素敵だ♪と。
まぁ大田黒先生はただのワルでは無いですからね。
おちゃめなワルですから(笑)。そこが素敵なんです♪

Vol.4には特典メニューがあってメイキングやあらすじ、そしてWOWOW発ドラマ(「震度0」など)のDVDの予告が入っていました。
メイキングはWOWOWで放送されたインタビューぷらす撮影現場の様子がちょこっとという感じでした。
それぞれ、苦労したシーンなどが取り上げられていましたが、大田黒先生は、
「大田黒といえばコレっ!」というナレーションとともに、中華料理店での腕グサッ!自作自演シーンが紹介されました。
私としては・・・大田黒先生といえばチューリップ♪なのですが・・・内容と全く関係ないですからね(笑)。

期待していた、クランクアップの映像などは全くなく、ちょっと残念ですが・・・素敵なクリスマスを過ごせたので満足です。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NO NAME

>携帯からちょくちょく覗こうとは思っていますが・・・PCが無いとどうも・・・。
・・・ということは今回のご旅行は国内旅行でしょうか?
>「大田黒といえばコレっ!」というナレーションとともに、中華料理店での腕グサッ!自作自演シーンが紹介されました。
そうそう、あの自作自演シーンは衝撃的でした・・・(笑)
三上博史さんと國村隼さんは「月の沙漠」という作品で過去に共演されていてお二人だけのシーンがあるのですがまるっきり印象が違いました。


by NO NAME (2008-12-29 00:43) 

パイナップル

コメント1はパイナップルです(~_~;)
by パイナップル (2008-12-29 00:44) 

(V)^l^(V)

そうです。国内です、パイナップルさん。

「月の砂漠」ですか?見たこと無いです。映画ですか?
by (V)^l^(V) (2008-12-29 06:34) 

パイナップル

>「月の砂漠」ですか?見たこと無いです。映画ですか?
映画です。最近TSUTAYAでレンタルして観ました~♪
この映画の國村さん扮する野々宮という人物、ハンバーガーショップで
主演の三上さん扮する永井との二人きりのシーンがあるのですが
なんかつかみどころのない人物でした(~_~;)
1/3にはご帰宅でしょうか?
1/3にテレビ東京で「松田優作は生きている」の再放送があります。
by パイナップル (2008-12-29 11:08) 

みゆすけ

こんにちは。私も特典映像目当てでDVD購入しましたが、少ないですよね!もっとたくさんつけてくれ-と思いました。
by みゆすけ (2008-12-29 22:39) 

(V)^l^(V)

「月の砂漠」&「松田優作は生きている」の情報ありがとうございました。
機会を作って見てみたいです。
by (V)^l^(V) (2008-12-30 06:20) 

(V)^l^(V)

みゆすけさんもご購入ですか。
やはり面白いドラマ!素敵な國村さん♪でしたね。
でも…特典映像ちょっとで…私も、もうちょっとサービスしてよ…と思いました。
by (V)^l^(V) (2008-12-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海を眺めて…沖縄料理を堪能中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。