SSブログ

サントラが・・・売り切れ・・・。 [國村さん♪]

急なラジオ出演やテレビ出演が無いことと、予約録画の成功を祈りつつ・・・まだ遊ぶ(V)o|o(V)です。

何日か近所のCDショップに通っているんですが「K-20 怪人二十面相・伝」のサントラがず~っと売り切れで。
曲も良かったですから人気なのでしょうか?
映画館へ行けばきっとあるんでしょうけど・・・今度は映画館へGOかな・・・。

で、代わりに主題歌を買ってきました。
悩んだんですが・・・
ワンコイン500円で買えるシングル版とアルバム版、どちらにするか??
でもアルバム版が値下げされていたのでアルバムにしてみました。
P1061692.JPG
これでいつでも・・・葉子さん気分♪
「平吉さま~♪」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

橘

こんばんは
バルタンさんは暖かい方面へお出かけのご様子。
うらやましいです。
沖縄料理もとても美味しそう♪
手前の白っぽいのはジーマミー豆腐でしょうか?
私は毎年恒例、家でゴロゴロの年末年始。
でも、1月2日は福袋を手に入れるためにがんばりますっ!(やっぱり本命はタオルと食用品かな)
そうなんですよ!サントラ!お店を3軒回って全部売り切れなんです!
やっぱりいつものセブン&ワイしかないかなぁと思っています。
だって曲名に見つけちゃったんです「GENJI&HEIKICHI」
しかも試聴をしたら、お二人の場面を思い出す、とても素敵な曲。
これは、ぜひ買わねば!
オアシスも良いですね。

by 橘 (2008-12-29 23:13) 

(V)^l^(V)

やはり売り切れですか?橘さん。
そんな素敵な曲があるんですね!知りませんでした。絶対に手に入れなければ!
セブン&ワイは便利ですよね。私の最終手段もソレです。

沖縄料理お好きですか?
ジーマーミを知っているなんてお詳しいですね。
写真の右奥の白いものががジーマーミ豆腐(落花生の豆腐)です。
手前の白いのは豆腐ようで…赤いものが一般的ですが白麹を使っているので白いのだそうですよ。
by (V)^l^(V) (2008-12-30 06:35) 

橘

おはようございます。
あ、白い豆腐ようがあるんですね。初めて知りました。
赤い方は食べたことがあります。
お酒(そのときはビール)がすすむ、すすむ!おいしいけれど、とても危険?な肴だなぁと思いました。
沖縄料理、一度本格的なのを食べてみたいです。
夏に自分で栽培したゴーヤで、ゴーヤチャンプルはよく作ります。
あの苦味がたまらない♪味付けは適当です。

by 橘 (2008-12-30 09:48) 

(V)^l^(V)

昨晩帰ってまいりましたよ~橘さん。
豆腐よう・・・好き嫌いはありますが、私も好きです。
食べ過ぎると酔っぱらうので注意が必要ですが・・・(汗)。
今回はゴーヤの酢の物がヒットでした。
by (V)^l^(V) (2008-12-31 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄料理を堪能中1日1アイス(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。