SSブログ

隠し砦の三Disk!制覇!! [國村さん♪]

かりんさんより「黒部の太陽」のHP開設の情報をいただきました。いつもありがとうございます。
まだトップページだけですが、これから香取慎吾さんや國村隼さんなど出演者の皆さんのインタビューや裏話撮影などを載せて下さるとうれしいですよね。
http://wwwz.fujitv.co.jp/kurobe/index.html

そして、のんびりお正月を過ごしている間に「K-20 怪人二十面相・伝」の初日舞台挨拶の様子もTOHOさんが公開していて下さいました。
http://www.toho.co.jp/movienews/0812/11K-20_sb.html
いや~これは・・・きっとずいぶん前に更新して下さっていたのでしょうね。知らなかったのは私だけかな?
金城武さんの次回作のアイディア、賛成です!
國村さん。観たい!ですよ、それは♪
松たか子さんのポスト姿も欠かせないと思います(笑)。


連日鑑賞中の「隠し砦の三悪人」DVDですが、やっとDisk3へ突入しました。
Disk3には・・・
メイキング、舞台挨拶、未公開シーン、火踊りの練習風景などが入っていました。

メイキングは、撮影風景と松本潤さん、長澤まさみさん、阿部寛さん、宮川大輔さん、椎名桔平さんのインタビューを組み合わせた形式になっていました。
VFXの解説メイキングもありましたよ。

舞台挨拶は、ジャパンプレミアとNYのものが。
松本さん宮川さん樋口真嗣監督のコメンタリー付きのバージョンもあって、どれも楽しかったです。

未公開シーンも結構あって・・・こんなに一生懸命に撮影しても、切られちゃうこともあるんだよねぇ~と改めて思いました。
そして、封入特典もまだまだあり。

P1061720.JPG P1061719.JPG
樋口ノート(左)とそのなかみ(右)。
絵がお上手って羨ましい。

あとは・・・リーフレットと言ったらいいのでしょうか?
P1061718.JPG

映画のパンフレットに近いようなものですが・・・みなさんの格好いいお写真が載っております。
こんな感じに。
P1061716.JPG

我らがじぃ♪
P1061717.JPG
もちろんいらっしゃいますよ!素敵♪♪
こっ・・・甲本さんが・・・怖いよ・・・(汗)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。