SSブログ

シネマスクエアvol.22 [國村さん♪]

突然ですが、コーヒーはお好きですか??
P1061699.JPG
沖縄の自動販売機でこんなもの見つけました。さすが沖縄!!
ホテルの中の販売機なので、お値段がちょっと高いですね(汗)。


ブログが完全復活したおいちんさんに「K-20 怪人二十面相・伝」製作記なるものの存在を教えて頂き・・・探そうと本屋へ出かけたのですが、ありませんでした。
こりゃ~ネット注文ですかね。

その代わり?に「シネマスクエア」に「ジェネラル・ルージュの凱旋」の撮影現場レポを発見しました!その内容は・・・

竹内結子さんの可愛い白衣姿や、何があった?白鳥!?というような阿部寛さんのお姿。
そして白衣を着た堺雅人さんの格好いいお姿や、貫地谷しほりさんの手術着?姿などなど。
お写真いっぱいでお送りしております(笑)。
そして、もちろん、院長先生のお写真だってあるのだ!!

P1061718.JPG
またもや院長室でのご登場のようですね。
チーム・バチスタの栄光」の時には、のほほんとしたシーンあり、格好良く活躍するシーンありの院長先生でしたが、はたして今回はいかに??
いや~楽しみですね~♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

橘

こんばんは
はい、コーヒー大好きです♪
ただ、お砂糖やミルクが入っているのは、体質が合わないのか
胃が重くなってしまい飲めないんです。
シーサー缶コーヒー、すごく可愛いですね♪

あ!高階院長!やっぱり素敵だわぁ♪
堺雅人さんも格好良さそうだし、貫地谷しほりさんが出演されるのも楽しみ。
本当に公開が待ち遠しいですね。
「チームバチスタの栄光」レンタルしようとお店に行っても、いつも全部貸し出し中。
こうなりゃ、こちらも、やっぱり買いですかね。
by 橘 (2009-01-07 22:06) 

おいちん

ちょっと勇み足のようですね~(V)o|o(V)さん…。
製作記は10日発売ですよ~。
かといって発売日にちゃんとあるかは限りませんね。
やはり確実なのはネット通販でしょうか?

シネマスクエア見に行って来ます!
相変わらず、チョッキがお似合いの國村さん♥
確認確認っと…。

コーヒー缶、シーサー柄が良いっすね~。
ご当地コーヒーなんてのがあるらしいぞという噂は聞いた事がありますが、こんなにインパクトがあるとは!
ポッカコーヒーは甘めなので苦手ですが、こんなのを見つけた日にゃ買ってしまいそう…。
聞いた話じゃ沖縄って甘目のコーヒーが好まれるってことですが、ポッカがチョイスされたのもそのせいかな?
by おいちん (2009-01-08 00:04) 

(V)^l^(V)

こんばんは、橘さん。
実は・・・わたし、コーヒーは好きですが苦みが強いとちょっと・・・。
そもそもミルクと砂糖がないと飲めませんが・・・はいっ、お子様ですよ!!
コーヒーだけでなく、ひとより苦味には敏感みたいで・・・。
フキノトウとか・・・格好いい大人の皆さんが、苦味がいいねぇと言いながら食されるものは・・・あまり・・・はいっ、お子様ですよ!!!

院長先生~素敵ですよね~。
ベストをお召しですし・・・あれっ?ベスト好き仲間は・・・橘さんでした??おいちんさんか???
堺さんも、いつもに増して素敵です。
貫地谷さんと同じシーンがあるのかどうか?これも注目です。

「チーム・バチスタ・・・」私は買っちゃいましたよ~。
by (V)^l^(V) (2009-01-08 20:47) 

(V)^l^(V)

やっぱり、おいちんさんはベスト好き軍団の一員でしたね(笑)。
製作記は10日発売でか・・・今日も本屋に行ってしまいました(汗)。

シーサー柄、お土産にしても良いくらいですよね。
ポッカはすんごく甘いですが、疲れているときには妙に飲みたくなって・・・時々買うことがあります。
はいっ、お子様ですよ!!!!
by (V)^l^(V) (2009-01-08 20:52) 

橘

こんばんは
あ、呼びました?
はい!ベスト姿に弱い橘です!
後姿でベストの肩から見えるワイシャツのラインがですねぇ・・・うっとり♪
(あ、何だか、また少し妄想が・・・)

フキノトウ、私も苦手です。他の山菜や香りの強い野菜は大丈夫なんですけど、これはダメでして。
あと天敵はウド!(鈴木ではなくて。そういえば録画した「いまあま」まだ見てないわ)
ウドだけは、見るのもダメなんです。
by 橘 (2009-01-08 23:03) 

(V)^l^(V)

やっぱり!橘さんも「チーム・ベスト姿にうっとり♪」の一員でしたか(笑)。
わかります・・・うっとり♪素敵ですよね。

私もパクチーとかセロリも平気なんですが、フキノトウは・・・。
ウドですか・・・(鈴木ではなく。笑)
食べた記憶が無いので・・・?
by (V)^l^(V) (2009-01-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁あって…光の国の姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。